_var_mobile_Media_DCIM_264APPLE_IMG_4937.JPG
こんばん



奈々聖です



いつもコメントありがとうᐡ。• ·̫ •。ᐡ💓








きょうは
とある曲のレコーディングでした
( •̀ _•́ )✧




その曲は
いつも発表してる毎月の新曲とは別の
ちょっとすごい
夢のような曲なのです、ᐡ。• ·̫ •。ᐡ





いったいどゆこと?!



って思うと思うんだけど




ちょっとまっててね⊂( ˆoˆ )⊃





レコーディング
今日も楽しかったあ❣️🐶








あと今日は
レコーディング以外は特にお仕事なかったんだけど、


そゆときって
スケジュールをぎゅんぎゅんに詰め込みたくなるタイプなの



だから
今日もスケジュール詰め込んで
朝から動いてたんだけど

ちょっと詰め込み方すごくて
都内を大移動するスケジュールになっちゃってちょっとだけ辛かった( ・ᴗ・ )(笑)




オフの方が忙しい説ある





そうそう!



昨日も今日も
ジムと、英会話に行ってきた!!!🐱💌







ジムはね
結構走れてると思うんだ〜


あと体力ついた気がする


余計に楽しくなる😛❣️







英会話もね

きょうの先生すっごい面白くて
私よりも笑いのツボ浅くてずっと笑っとるんやけど


どこかの国の話をした時の



「人口より羊の数が多い🐑」

っていうのに先生めちゃくちゃ笑ってて、
それがとにかくかわいかった



( ・ᴗ・ )(笑)






きょうは美味しいパン屋さんも見つけられたし

サッカーも勝ち進めたし
最高にいい日だ〜ᐡ。• ·̫ •。ᐡ





おやすみなさい!

-------------------------------------------






 \わーすた Summer LIVE TOUR 2018
     ~JUMPING SUMMER~/🌞🌴🌺🐠

・6月24日(日) 宮城・仙台Rensa~完~

・7月8日(日) 愛知・名古屋ボトムライン

・7月15日(日) 北海道・Sound lab mole

・7月21日(土) 広島・クラブクアトロ

・8月12日(日) 福岡・福岡DRUM Be-1

・8月18日(土) 兵庫・神戸VARIT.

・9月16日(日) !!ファイナル!!
東京・品川インターシティホール









🔥リリースイベント🔥
・7月1日(日)東京・ららぽーと豊洲 
・7月14日(土)北海道・HMV札幌
・7月20日(金)広島・タワレコ広島
・8月17日(金)大阪・HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 





\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!