おはかしこ


ねえねえ起きてる?





松田美里です☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_224APPLE_IMG_4776.JPG
RAGEのときの。
はーちゃんとタピ

❤︎🖤❤︎🖤






甘いタピオカミルクティーと〜
真夏の青空〜〜

🎶タピオカミルクティー/わーすた




いやあ、まだ私は今
真夏だと思ってないわよ

はやくこれピッタリの時期になって
みんなともっと 喉かれるくらい

オイシィーー!!!↑
オカワリィー!!!↑




ってなりたい︎☺︎•●⚫💭





そんなタピオカミルクティーが
リード曲として収録されている

わーすたニューミニアルバム
「JUMPING SUMMER」
6/20 リリースしました!ッッイエッ!!🍿




リリースイベントは渋谷のHMVさんにて︎☺︎
来てくれた方、おめでとうしてくれた方
皆さんありがとうございます︎☺︎🖤




_var_mobile_Media_DCIM_224APPLE_IMG_4909.JPG


どんな曲も どんな作品も どんな時間も
私たちにとって大切で

それをどんなときも、皆が愛してくれるので
私たちは嬉しいです。




どんなに難しいものも
魅せてやると思っているし

どんなに簡単なものも
わーすたにしか魅せられない
魅せ方を 生んでみせてやるゾ


って思っていたりする


のです




(◜௰◝)🔥🔥







今回の、このアルバムをひっさげた
サマーライブツアー!

「イセ食品 森のたまご presents
わーすた SUMMER LIVE TOUR 2018
 ~JUMPING SUMMER~」




こちらも意気込みはバッチリ
そんな感じ🔥🔥🔥



個人的には 今回のツアーは
森のたまごさんの応援があるということ

凄く嬉しい





愛してやまない
ずっとずっと当たり前にだいすきな
たまごですよ



お仕事でも大好きなたまごに関わるの
私の夢でもあったりね、したから(◜௰◝)



「森のたまご」もよく食べとるし(◜௰◝)



みりのママも これ決まったの知った時

「森のたまごっていつも
買いようるやつじゃん〜🐥」

って言ようた(笑)





頑張れるぅ(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)くくく




それから

オリコカードさん
チックスマートさんにも



応援していただいております。




たくさんの方に応援していただいて嬉しいし

ツアーとおして いろいろ特典もあるので
もっとファンのみんなとも
楽しいこと出来るの ワクワクする!





いっぱいの愛を背負って

ステージに立ちます



ステージで みんなに愛をお返しさせてね






地方のみんなにも
会えるの楽しみすぎるよう





リハーサル充実してます

すこし大変じゃけどそれが楽しい!






んーーーーー
言ってしまうが



中学生の頃のみりが聞いたら
びっくりすると思うなあ今回のツアー

なんか これも夢が叶ったというか
ほんと夢のようなこと出来るって感じ



嬉しい がつまったツアーだな





あーたのしみ



みり、みんなより自分が一番
楽しみな気がする笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_224APPLE_IMG_4914.JPG



遊びにきてな







待っとるけんね







んーねむひゃい
ねる


またあしたね





おやすみり!



松田美里/