こんばん



三品瑠香です


_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5022.JPG




コメントありがとーーウ、!




ゲームやはり好きだなあとなっているししばらくやってなかったイカもいまめちゃめちゃやりたいし、
しっかりやって鈍った感覚取り戻してから寝ようと思います


寿司とスパッタリーヒューのひとです





レコーディングしてきたのよ今日は!



曲制作スピードとんでもないな



楽しいです


楽しみだね🔥🔥🔥🔥




レコーディングスタジオに充電器忘れてきたっぽいし、電車乗れば乗り過ごすし大変でしたな


^^



明日はもうフラゲ日みたい!
あら!はやいね!



私たちはツアーのリハーサルでっす!




気合い入れていきまっすおらあ!



_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5337.JPG


PUBG全然やってない勢だが^ - ^


今夜はドン勝!





よしゃあ寝るか🦑




地震が怖かったね、
みんなのところは大丈夫でしたか?
私も改めていろんなこと確認しようと思います


私の実家も揺れてぽこたがびっくりしてたみたいだけど大丈夫だったよ^^よかった



明日ねおやすみしなるか


三品瑠香