廣川奈々聖のブログです
٩(•ᴗ• ٩)

_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2764.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2713.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2747.JPG

昨日は、


定期ライブ
「わーすたぷらねっと〜future〜」
ありがとうございました!!!!!😊




楽しかったなあ





終わったあとも
やりきった感がすごくて


自分で言うのもなんだけど
最近の中でも、良いライブになったんじゃないかな〜って思っとる
٩(•ᴗ• ٩)🎈






皆さん、どうでしたか


ᐡ。• ·̫ •。ᐡ💌?







今回も
メンバー5人それぞれに
チャレンジがありました(#^.^#)、

_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2701.JPG
るかは「ねぇ愛してみて」をギターで。


わたしも一緒に歌いました(੭˙꒳˙)੭



るかのギターは
歌うのがいつも以上に楽しくなる



毎回上手くなっててすごい(^_^)




それから
葉月はラップ、

りりかは ガールズヒップホップ

美里はコンテンポラリーダンス




みんな
前回と比べてレベルアップの仕方がすごくて

リハーサルの時から
私はライブを見てるような気持ちで
ずっと感動してた;_;✨





良い意味で
1回きりなのが、ほんともったいないくらい
;_;!!






そんな私はというと
_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2776.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2775.JPG
今回キーボードでの
「約束だから」の弾き語りに挑戦しました!






ずっとキーボードは弾けるようになりたくて、


この間の生誕イベントでも
キーボードはやりたいことのひとつです!っていう話をしてたんだけど
実はその時にはもう弾くことは決めてました
٩(•ᴗ• ٩)





私のキーボード、
どうだったかな!( T_T)\(^-^ )




緊張で手が震えました^._.^





でも、
ピアノを歌いながら弾いてるのが本当に楽しくて



自分でもよくわからないけど、
本番のときめちゃくちゃ緊張しながらも
なぜか心には余裕があって
(どういうこと🤦‍♀️)



表情は割と柔らかかった(?)から、
緊張してるように見えなかったかも?(^O^)笑





今回のためにピアノを教えてくれた先生も
急遽見にきてくれて
ほんとに嬉しかったなあ、( T_T)\(^-^ )✨






ピアノはこれからも続けていきます!🐰✨






_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2723.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2720.JPG

今回パフォーマンスメンバーが
挑戦したLEDポイは
私の実家で飼っているペット

ぼんあんなぼん🐶
のんのん🐱


の2匹も出演してました♡(笑)



気づいたかなあ?(੭˙꒳˙)੭





_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2780.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2772.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2782.JPG



新しいことに挑戦するからこそ
不安はたくさんあったけど


会場にいるわーしっぷさんに
今日ここに来てよかったって思ってもらえるものを見せれるっていう自信で、
きのうはステージに立っていた気がします☺︎





会場の一体感も
ほんと最高だったよ!!!!



これは絶対に
みんながいないとつくれないものだから、



本当にありがとう😊♡




_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2705.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2706.JPG


新曲「JUMPING SUMMER 」初披露どうだった!!!!!?!(^_^)



かっこよくも、かわいくも、
爽やかでもあるこの1曲

早く聴いてほしいなあ🌞🌴🌺🐠






みんなの想像してた曲と違ったのではないかなあ〜と私思ってます😛笑



もちろん良い意味でだけどね(^_^)



この夏みんなと育てていきたい曲です!








そして!


わーすたの
「わんだふるYEAR」の新お知らせが
3つありました!٩(•ᴗ• ٩)






まず



6/24からスタートします
夏のライブツアー


イセ食品、森のたまご様が
ツアー冠協賛となりました!😳😭✨✨





今年、4年目の飛躍を掲げているわーすたの活動をみてくださったことがきっかけで、
私たちのこの夏のライブを応援してくださることになりました( ・ ・̥ )

 





殻を破っていく夏に。🥚🍳
(`・ω・´)!!!!!




特設サイトも、是非チェックしてね!

_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2787.JPG






そして
2つ目!!


夏の全国ツアーに
各地で活躍しているアイドルグループさんのゲスト出演が決定しました!


_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2788.JPG

↑↑
とっても素敵なグループさんばかりです(^_^)♡
宜しくお願いします!






そして最後〜
3つ目!!!



やっと!!!!


やっと!!!!

やっと!!、!





6/22に


わーすたのオフィシャルファンクラブ
「わーしっぷ」
始動します!!!!!!



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣






遅くなってごめんなさい;_;!!!!



ご入会の仕方のお知らせは順次公開していきますのでお楽しみに!


それから


発足イベントもします!


場所も日程も決まってないのに
勢いで1部の時に口を滑らせてしまって



なんと2部になる直前に
_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2786.JPG

決定しました♡٩(•ᴗ• ٩)(笑)




こんなことってあるんだね






ファンクラブもたくさん盛り上げていきます!

入ってないともったいないよ🤤〜❤️





宜しくお願いします!(❁´ω`❁)✨





そして
次回のぷらねっとは

10月8日にら渋谷ストリームホールという
この秋新しくできる会場での開催が決まりました🐸💓




ちょっと次回まで期間が空くけど
是非お友達誘ったり、
もちろんお1人でも大歓迎です〜!

待っとるよ😊





_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2428.JPG
(へへ、書いた🤤🎈)




もういよいよツアーも始まります!


今日も、ライブ翌日だったけど
朝早くから集まってミーティングしてきた✨





忙しい夏になりそうです



でも、
今年のわーすたは
わんだふるだから期待しててね٩(•ᴗ• ٩)



この夏も宜しくお願いします!






というわけで

長くなったけど
最後まで読んでくれてありがとう(#^.^#)♡







たくさん感想聞きたいです
(。・ω・。)♪






   【おわり】

-------------------------------------------



【お知らせ】


▫️6/2(土)
わーすたぷらねっと~future~
@恵比寿ガーデンルーム



▫️6/7(木)
iDOL LOUNGE



▫️6/9(土).6/10(日)
 タイ遠征🐘🇹🇭🥊
アジアコミックコン出演します!



◽️6/15(金)
楽天イーグルスイベント⚾️ @仙台



▫️6/16(土)
YATSUI FES




 \わーすた Summer LIVE TOUR 2018
     ~JUMPING SUMMER~/🌞🌴🌺🐠

・6月24日(日) 宮城・仙台Rensa

・7月8日(日) 愛知・名古屋ボトムライン

・7月15日(日) 北海道・Sound lab mole

・7月21日(土) 広島・クラブクアトロ

・8月12日(日) 福岡・福岡DRUM Be-1

・8月18日(土) 兵庫・神戸VARIT.

・9月16日(日) !!ファイナル!!
東京・品川インターシティホール







 【リリースイベント💿】

・6月23日(土)宮城・HMV仙台
・7月1日(日)東京・ららぽーと豊洲 
・7月14日(土)北海道・HMV札幌
・7月20日(金)広島・タワレコ広島
・8月17日(金)大阪・HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 





【わ→Tube】




\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック