おはこんばんはーちん(^O^)
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0153.JPG
坂元さん家の葉月ちゃんです


さかもとはづきです



こんにちは
どうも




みんなコメントありがとう
熟読しました、読破しました、秒読みしました


ありがとうございます!!!




会いに来てくれる皆さん
いつもほんまにありがとう



行きたいけど、どうしても行けないって方
会えないのは寂しいけど この夏わーすたから
みんなの所会いに行くから会おうね



わーすたはいつもみんなのそばにいるよ~😊






はい!!!!!
素敵な言葉を言ったところで!!!!!






昨日は



わーすたぷらねっと~Future~



でした🚀🌏🐱🌐🤖⚡



わーすたぷらねっと〜Future〜の衣装です!!
F7Vv__7IwA.jpg
m2hDv4wHtU.jpg



🚀🌏🐱🌐🤖⚡
ほんまにこの絵文字の並び考えた私、天才



_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0193.JPG
【1部】
QD0xQi4Z4P.jpg
【2部】

来てくださった皆さん
本当にありがとうございました(´˘`*)❤




一言でいえば『めっちゃ楽しかった』


二言でいえば『楽しかったです、めっちゃ』





はい。とても楽しかったです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑




今回のわーすたぷらねっとのタイトルが
"Future"ということで未来をテーマに
ライブをしました!!!!!

楽しんでいただけましたのでしょうかー?✨




まず!!!!!
わーすたぷらねっとでは毎回メンバーそれぞれ
チャレンジをしています!!!!!




葉月は前回のFuntasy同様
今回も"ラップ"に挑戦しました😎✨!!




今回は"Magical Word"の間奏で
ラップをしました~~~~~





そして今回もリリックを自分で書きました◎◎




Magical Wordには
『挨拶の魔法でみんなお友達』という意味が
込められているので

今回は、人見知りでみんなの輪に入れない
そんな時に聴いてほしいリリックにしました!!!

まぁ現に私が人見知りなので
よく気持ちが分かるし
自分に言い聞かせてる部分も かなりあります笑




そんなリリックがコチラ☟☟☟


ーーーーーーーーーーーーーー

友達なんて必要ない?
なんて言ってるけど いやそうじゃない

怖い 不安 また団欒
何も言えないまま過ぎてく時間

焦る気持ちと胸の奥のこの鼓動
誰か今、教えてよ 強くなれるその魔法

声に出そう たった一言
乗り越えたなら一歩リード
やってみる新たなチャレンジ
大事なのはシュミレーション、アレンジ

マニュアル通りじゃない現実
作ればいい 君だけの連立

discover a whole new world
新たな自分見つけにいこう

勇気出して言ってみよ
心繋ぐ Magical Word

ーーーーーーーーーーーーーー

みんなも人見知りしてしまって勇気出ない時
このリリック思い出してください!!!

葉月も、まだまだ人見知りな所たくさんあるけど
このリリック思い出して頑張るよ!!!

一緒に頑張ろうね(^O^)!!



っていう想いを込めて書きました!!!!!!


リリックもラップも、たくさんの方に褒めてもらえて凄く嬉しかったです😊!!


葉月のラップしてる動画は
SNSで探してみてね~~~~~!!




そして!!!
お久しぶりに( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0174.JPG
スタンドアロン・コンプレックス


羽を持ってパフォーマンスしました
˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙


お久しぶりにパフォーマンス出来て嬉しかった
この曲ほんまに大好きやの


聴くのも好きだし、踊るのも好きです‪☺︎‬


昨日のライブで久しぶりにパフォーマンスして
もっともっと感情出して踊りたいな~って
思ったから頑張らなくてはだね◎◎

6/20リリースのミニアルバムに
収録されてるので、ぜひ˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙笑笑




そして!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9996.JPG
数日前Twitterに突如現れた、この変な人達

これはFutureの練習をしている時の格好だったのですが、何を練習してたのかというと…

実は…
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0201.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0202.JPG
光るライトを回すと色んな柄や文字、写真が
映し出される"ポイ"の練習をしてたんです!!!!


まぁこれが難しくてですね、、、😣
不器用極まりない坂元は苦戦しました(笑)


紐を指で握って、手首で回すんやけど
まぁ難しいし手首全然回らんし(笑)

おかげで手は絆創膏だらけでした~~~~~



そこから毎日練習頑張ったんやけど
当日のリハでも納得いくものが出来なくて
これはヤバイ、、、と思って
先生に何度も教えてもらって本番挑みました!!


そしたら、わーしっぷさんの力のおかげか
全然失敗しなかった!!!!!
今までで1番良いパフォーマンス出来ました✨


本番直前まで出来ない~😣って言ってた人が
ライブ終わった瞬間 先生に 出来ました!
やったー!って自慢するっていうね(笑)

坂元葉月 単純ですwww

多少の失敗はしてしまったけど
1番良いものをみんなに見てもらえたから
葉月は嬉しいです( ˙꒳˙ )♡

わーしっぷさんの 「おぉ~!」っていう反応が
嬉しすぎて 多分めっちゃドヤ顔してたwww

ふふふ( ˙꒳˙ )♡
これに関しては本当に頑張った。よくやった!笑




そして~!!!
6月の新曲『JUMPING SUMMER』
初披露しました🌞🌴🌺🐠🍉🌊🍧✨
R&Bを取り入れた カッコ良いサマーソングです

サビとか間奏では、たくさんジャンプするので
皆さんこの夏は本気で脚力必要よ◎◎

とりあえず6/24までに脚力付けといてね?💪
最高に熱い夏にしような~~~🔥




そして!色んなお知らせもさせて頂きました!!!




まず1つ目は…!
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0194.JPG
イセ食品 森のたまごpresents
わーすた SUMMER LIVE TOUR 2018
~JUMPING SUMMER~

この度、イセ食品 森のたまご様が
わーすた全国ツアーの冠協賛をして頂くことが決定しました🥚❤!!!

詳しくはコチラ☟☟☟
これからもっともっと頑張らなくちゃ✨!!




そして2つ目は…!
わーすた全国ツアーに各地で活躍している
アイドルグループさんのゲスト出演が決定🌈✨
葉月の地元 神戸には
KOBerrieS♪さんが出演してくださいます!!!!

東京にも素敵なグループさんが
ゲスト出演してくださるので
皆さん楽しみに待っててください(^_^)/~~




そしてラストは…!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0237.JPG
わーすたオフィシャルファンクラブ
【わーしっぷ】 6/22~入会スタート🚢✨!!!!


やっと!!!!日程も発表できました!!!!!
皆さんお待たせ致しました!!!!!!!!


わーしっぷメール、FC限定イベント、
FC限定グッズなどなど計画中でございます~✨


皆さん!ぜひ!わーしっぷになってください!!!
よろしくお願いします( ˙꒳˙ )❤



わーすたぷらねっと~Future~
今回も凄く楽しかったです✌️( ¨̮ ✌️)!!



次回は2018/10/8(祝月) 
渋谷ストリームホールにて

わーすたぷらねっと~Nature~が
開催されます🐸🐍🍃🍀🌱💚


🐸🐍🍃🍀🌱💚
果たしてこの絵文字が正しいのかは分かりませんが、皆さんぜひ来てください!!!!


もちろん初めての方も大歓迎なので
わーすたぷらねっと 少しでも興味あれば
10/8 渋谷ストリームホール来てね( ˙꒳˙ )✨!!

お待ちしてます~~~~~~~





というわけで、ブログ書き終わりました(っ'ヮ'c)
読んでくださってありがとうでした!!!!





ライブが終わったあとは
達成感と少し寂しさがありますな

それがあるから、また次会えるのが
楽しみなんやもんね!!!!



6/24~全国ツアースタートします!!!!
ぜひわーすたに会いに来てください(^O^)✨




では!!!!!!!!!!!!



次はいつお会いするのでしょうか(笑)




またね〜〜〜〜






さかもとはづき