こんばんは



奈々聖です!

_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2382.JPG

妹っちです


⊂((・⊥・))⊃






_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2336.HEIC

オシャレとカワイイが溢れた写真🐰❣️、、、
dVJnskLVqw.jpg





_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2414.JPG

きょうは
昨日楽しみにしてた〜って話をした
展示会に行ってきた^._.^💓




やっぱり
お洋服のこと考えたり
お洋服を見てる時間だったりっていうのは

私の人生において
大切な時間 TOP5に入るくらい
ほんとに幸せでたまらない時間なのです

^._.^






いろいろしなきゃいけないことあっても
すぐ洋服の通販見ちゃうのは良くないんだけど


^._.^( 笑 )






秋冬に向けてのお洋服を
いくつかオーダーしてきたよ


(੭˙꒳˙)੭♡あーしあわせ






だからね

こういうときいつも
一瞬は
早く秋冬にならないかなー♡🐸

と考えるんだけど




私は寒い季節より圧倒的に夏の方が好きだから


ゆっくり季節が過ぎますように〜って思ってる



(੭˙꒳˙)੭w







たのしい展示会でした🐶❤️





あー

ずーっとかわいいものに囲まれて生きてたい


まいにち






かわいいものと


かわいいおんなのこ

(੭˙꒳˙)੭(笑)






いや、うそ
まいにち可愛い子と会ってるんだった

🐱🐱🐱🐱🌎☜☜





きょうもわーすたぷらねっとの
リハーサルだったよ


_var_mobile_Media_DCIM_262APPLE_IMG_2421.JPG

^._.^だめだおもしろい





でもね
3人、こんな風になりながらも
頑張ってるよ〜😭😭😭😭😭笑





きょうは
るかとふたりで練習してる時間が結構長かったんだけど

それもすっごい楽しくて

(੭˙꒳˙)੭








でもまだまだ完成してないから
もっと頑張らないと〜!









明日もリハーサル⊂( *・ω・ )⊃ぶーん






みんなの
わーすたを知ってくれたきっかけが
興味深くて

それと同時に愛も感じて嬉しかった私です



おやすみ٩(•ᴗ• ٩)



-------------------------------------------



【お知らせ】


▫️6/2(土)
わーすたぷらねっと~future~
@恵比寿ガーデンルーム



▫️6/7(木)
iDOL LOUNGE



▫️6/9(土).6/10(日)
 タイ遠征🐘🇹🇭🥊
アジアコミックコン出演します!



◽️6/15(金)
楽天イーグルスイベント⚾️ @仙台



▫️6/16(土)
YATSUI FES




 \わーすた Summer LIVE TOUR 2018
     ~JUMPING SUMMER~/🌞🌴🌺🐠

・6月24日(日) 宮城・仙台Rensa

・7月8日(日) 愛知・名古屋ボトムライン

・7月15日(日) 北海道・Sound lab mole

・7月21日(土) 広島・クラブクアトロ

・8月12日(日) 福岡・福岡DRUM Be-1

・8月18日(土) 兵庫・神戸VARIT.

・9月16日(日) !!ファイナル!!
東京・品川インターシティホール







 【リリースイベント💿】

・6月23日(土)宮城・HMV仙台
・7月1日(日)東京・ららぽーと豊洲 
・7月14日(土)北海道・HMV札幌
・7月20日(金)広島・タワレコ広島
・8月17日(金)大阪・HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 





【わ→Tube】




\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!