_var_mobile_Media_DCIM_261APPLE_IMG_1343.JPG


奈々聖です=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')






寝ぼけてブログ消しちゃって
2回目じゃーーうりゃー=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')🔥

と思ってたんだけど、




まさかの3回目やん

なんで消えたーー!!!うわーー⊂(⊂ 'ω')🔥


_var_mobile_Media_DCIM_260APPLE_IMG_0897.JPG



遅くなっちゃったけど、
日曜日は羽田国際線ターミナルTIAT HALLにて


廣川奈々聖 19th Birthday PartyU・x・U


開催させていただきました🐰💌!





来てくれた皆さん
ありがとうᐡ。• ·̫ •。ᐡ💚、




_var_mobile_Media_DCIM_261APPLE_IMG_1119.JPG


自分が主役のイベントって
すっごい不思議な感覚だった




嬉しくて 照れくさくて
なんか心が落ち着かないの

ずーっと🤤🤤





だし、

責任もって楽しいイベントにしないと〜!

と思ってたよ、ᐡ。• ·̫ •。ᐡ❣️





今回のイベントは
いろんな方に協力、相談させてもらいながら
全編通して
私が考えさせてもらいました٩(•ᴗ• ٩)✨

_var_mobile_Media_DCIM_261APPLE_IMG_1073.JPG

そして今回は
いつもスタスタでお世話になっている
オラキオさんにMCとして来ていただきました!!!

ありがとうございますオラキオさん😭✨


_var_mobile_Media_DCIM_261APPLE_IMG_1077.JPG

企画のコーナーは

「ななせのやりたい7つのこと」をテーマに🐸

・特技を増やしたい
・大人のマナーを知りたい
・もっとメンバーに自分のことをしってほしい
・みんなで料理がしたい
・DJになって、大きなダンスイベントに出たい
・ピアノを弾けるようになる!作詞作曲もしたい!
・沖縄でファンツアーがしたい


こんな感じ🏁




その中のひとつの
『特技を増やしたい』っていうので

私は鼻が強いので🐶(自称)


1部では
目隠しして、メンバーの私物を
臭いだけでどれが誰のものかを当てる!

というのに
挑戦しました٩(•ᴗ• ٩)






そしたらなんと
見事にみんなの私物を
臭いだけで当てれてしまった〜🤤🤤❤️



今度からプロフィールに
「鋭い嗅覚を持つ」


というのを追加してもらうことに!!!


これめちゃくちゃうれしい🤤🤤🤤やったね




他にもクイズ形式の企画だったり、


他のメンバー推しの方も
楽しんでもらえてたらいいなあ٩(•ᴗ• ٩)〜❣️




ミニライブも
_var_mobile_Media_DCIM_261APPLE_IMG_1117.JPG


たのしかったね!🐱❣️



セットリストも
もちろん私です(੭˙꒳˙)੭

_var_mobile_Media_DCIM_261APPLE_IMG_1118.JPG

新曲「PLATONIC GIRL」は
今私のお気に入り曲なので🔥


2回もしちゃった🔥🔥( •̀ .̫ •́ )へへ





それから

_var_mobile_Media_DCIM_261APPLE_IMG_1090.JPG

ソロで歌わせてもらいました!





アイドルストリートに入ってから頂いた
ソロの楽曲がいくつかあって


実は それも数回とか、
まだ1度も歌ったことがない曲もあって




このタイミングで歌うしかない😛!と思ったのと

あとは何よりも
楽曲をみんなに聴いてもらいたくて

セットリストもたくさん迷って、
時間をかけて決めました⊂( *・ω・ )⊃♡






        🥞1部セトリ🥞
QUETE POP(コピンクス)
Flying shiny day(任天堂ガールズモード)
憂鬱なファルセット(コピンクス)
カリーナノッテ SERATA (コピンクス)
いぬねこ。青春真っ盛り (わーすた)





🥞2部セトリ🥞
未来へ(任天堂ガールズモード)
カリーナノッテ SERATA 
Crossing field -English Ver.- (LiSAさん)
QUETE POP 
最上級ぱらどっくす (わーすた)






どれも自分にとって本当に本当に大切な曲で、


歌いながら
色んな思い出が蘇ってきたりしてました☺︎



みんなにはどう届いたかなあ




すっごいドキドキしてたんだけど

歌ってるときはリラックスできてて
もうほんと楽しくて仕方なかったそ
⊂( *・ω・ )⊃、、、




それから
2部で歌った この日 唯一のオリジナル以外の曲、
Crossing field は
わたしの大好きなLiSAさんの楽曲で


今回は英語Ver.に挑戦しました٩(•ᴗ• ٩)✨




英語って難しいんだなあー

めっちゃ練習した🐸



でも、大好きな人の歌だから
練習してるときから
ずーーーっと幸せな気持ちだったよ



_var_mobile_Media_DCIM_261APPLE_IMG_1122.JPG

ひとり いぬねこ。青春真っ盛りも
楽しかった☺️♡☺️☺️、、( 笑 )



ここの部分は撮影OKにしてたから
わーしっぷさんがあっぷしてくれてるの
良かったら見てみてね٩(•ᴗ• ٩)っ!




聴きづらい部分も沢山あったと思うけど
聴いてくれてありがとう☺︎❤︎、



私の大切な曲たちを
届けられたことが嬉しいです😊❣️

KhaevHwEyZ.jpg


あとね


最後には
サプライズがあってめちゃめちゃ驚いた、、
\\\\٩( 'ω' )و ////、、

zeLdYJjCcX.jpg

妹、かのんからのメッセージと

0j2vbxdw56.jpg
親友 HKT48さんの芽瑠からのメッセージ!


( ´:ω:` )





なんかね
自分のためにこんなサプライズを用意してもらえたことも、
その中のメッセージもほんとに嬉しくて



照れくさいけど
ありがとう〜〜😭😭😭って気持ちでいっぱいだった




妹からあんなこと言われるなんて
めちゃくちゃレアだし(੭˙꒳˙)੭


スクリーンで動く芽瑠も
相変わらず可愛くて美人で、、🤤♡



あとで映像もらっておかないとなあ~~~
(*^_^*)♡





2部では
ママとお父さんからのメッセージもあって
すっごいびっくりした=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')




りりかが読んでくれたんだけど、

気づいたら泣いちゃってて

それまでメンバーの言葉にも泣くの我慢してたのになーーやられてしまったーー‪( ᷇࿀ ᷆ )‬( 笑 )




いつも反抗しちゃうことばっかりだけど
いつも感謝してます☺︎ありがとう






そして
そして!


今回、生誕イベント盛り上げてくれた
わーしっぷさん
改めて本当にありがとう😊


_var_mobile_Media_DCIM_261APPLE_IMG_1094.JPG

大きな優しさの詰まったお花も



イベント中にずっと
グリーンのサイリウム持ってくれてたのも

プリチャンのチア衣装を再現したポンポンも


たくさんのメッセージが詰まった
生誕のアルバムも



私は返しても返しても返しきれないくらいの愛をもらいました( ´:ω:` )❤️、



準備、相当大変だったよね(´;︵;`)!(;-;)






たくさんのサプライズ、本当にありがとう😊
私は幸せものです






いつも支えてもらってばっかりだけど

その分
私は夢を叶えることで返していきたい
ᐡ。• ·̫ •。ᐡ




いつもありがとう❤︎


☺︎







最後に
メンバーに一言ずついいたいᐡ。• ·̫ •。ᐡ



みり、
イベント当日の日
髪の毛まきまきしてあげる〜!って美里から突然言ってくれたの!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
めちゃくちゃ嬉しかった〜
 美里のおかげでるんるんで歌えたよ♪
ありがとう♡、




はづき
本番の日、私の喉のこと気にかけて
のど飴とかぬれマスクとかいっぱい袋に詰めて
プレゼントしてくれたの
その時は言わなかったけどちょっと泣きそうだったんだ〜
よく見ててくれてありがとう、♡😢😊






りりか
私へのサプライズを提案してくれた子です☺︎❤︎

まさかこんなサプライズ考えてくれてるなんてぜんぜん気づかなかったし、
りりか手紙読むのめっちゃ上手だし
何よりも提案してくれたことが本当に嬉しくて
私愛されてるなあ🤤なんてね~~

りりか、ありがとう(*´꒳`*)♡





るか
イベントの最後、
わたしが残ってステージで話し終わるの
楽屋に戻らずに舞台袖で待っててくれたの

るかの優しさにまた涙出そうだった
その時は照れくさかったからあんまり言えなかったけどすっごい嬉しかったよ ありがとう😊❤︎、






見えないところでも
いつもメンバーはあったかくて、


だから、メンバーのこと
皆にもっと知ってもらいたいって思うし





だから、
このメンバーと
夢を叶えたい

( •̀ .̫ •́ )🎈🌈






日曜日、
世界のどこの誰よりも幸せな私でした♡😛








遅くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとう
ᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡、 


-------------------------------------------



【お知らせ】





▫️5/26(土)
@JAM2018
Zepp Diver city TOKYO



▫️6/2(土)
わーすたぷらねっと~future~
@恵比寿ガーデンルーム







 \わーすた Summer LIVE TOUR 2018
     ~JUMPING SUMMER~/🌞🌴🌺🐠

・6月24日(日) 宮城・仙台

・7月8日(日) 愛知・名古屋ボトムライン

・7月15日(日) 北海道・Sound lab mole

・7月21日(土) 広島・クラブクアトロ

・8月12日(日) 福岡・福岡DRUM Be-1

・8月18日(土) 兵庫・神戸VARIT.

・9月16日(日) !!ファイナル!!
東京・品川インターシティホール







 【リリースイベント💿】

・6月23日(土)宮城・HMV仙台
・7月1日(日)東京・ららぽーと豊洲 
・7月14日(土)北海道・HMV札幌
・7月20日(金)広島・タワレコ広島
・8月17日(金)大阪・HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 





【わ→Tube】




\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!