やっほー



みんなからのコメント
いつも読んでるからね


本当にありがとう☺︎





_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4744.JPG



本日1日取材dayでして!


沢山取材していただきました!





_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4733.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4734.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4732.JPG




「BARKS」さん
「VANITYMIX」さん
「UtaTen」さん
「月刊エンタメ」さん
「BOMB」さん
「メンズジョーカー」さん
「ハッスルプレス」さん
「mu-moステーション」さん
「モデルプレス」さん




別に奈々聖のブログから
コピーなんてしてないからね!!!




いや嘘ですコピーしましたごめんなさい





こんなに沢山の方に
取材していただけて嬉しいなあ



色んな雑誌で色んな話したので
諸々チェック宜しくお願いしますね☺︎






そういえば今日ね!



約12時間猫耳をつけてたの!




やっぱり猫耳はしんどい!☺︎




わーすたから猫耳とったら
何も無くなっちゃうから
絶対取れないけど( ̄▽ ̄)




明日も早起きだー


早く寝なきゃだー






あ、明日最後のミクチャやります!


イベント終わりにやるから
結構夜だけどよければ見てね^ ^






Da-iCE 大輝くんのラジオで
タピオカミルクティーの
音源初解禁もあるので!


絶対にチェック宜しくお願いします〜!




おやすみ!






小玉梨々華