_var_mobile_Media_DCIM_260APPLE_IMG_0187.JPG


こんにちは
奈々聖です(/・ω・)/!


マレーシアにいます!!






そして

きのう
5/12で、19歳になりました〜!
💚 😊😊 🎂

_var_mobile_Media_DCIM_259APPLE_IMG_9751.JPG

私は、機内で誕生日を迎えたんだけど

クアラルンプール空港についたら
たくさんのわーしっぷさんが待っててくれて

_var_mobile_Media_DCIM_259APPLE_IMG_9825.JPG

しかも
空港でお誕生日をお祝いしてもらいました
(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨、、、

こんなの初めてだ〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!




本当に嬉しかったなあ
ありがとう😊♡





昨日は
マレーシアで1日オフやったけん
みんなでちょっと観光しました(/・ω・)/




ショッピングモール行ったっちゃけど、


お昼ごはんは
ショッピングモールの中にある
甘々なお店に(‘ω’)(‘ω’)🍫


_var_mobile_Media_DCIM_260APPLE_IMG_0186.JPG



うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコぉぉぉ




だった
🐸






私のは
フルーツとワッフルだよ٩(•ᴗ• ٩)




美味しかったけど
食べ終わったあとは


あー
ご飯食べたい!!



ってなった⊂( *・ω・ )⊃(笑)



でもマレーシア行った時には
みんなにも行ってみてほしいくらい
メニューの種類もたくさんだし
美味しいし、楽しかった🤤❣️






ショッピングモールでは
お買物もできて

いまはまってるリング類を
たくさんゲットできてめっちゃ幸せ

\\\\٩( 'ω' )و ////💓💓安かった〜


買いすぎた〜





_var_mobile_Media_DCIM_259APPLE_IMG_9968.JPG


それから、
ツインタワーも登りたくて行きました

けど


チケット売り切れだった、、、🐸(笑)





フランス行った時に
ルーブル美術館のチケットが売り切れてて入れなかった苦い思い出も同時に思い出したよ



٩(•ᴗ• ٩)٩(•ᴗ• ٩)٩(•ᴗ• ٩)(大泣き)




またリベンジするんじゃ



_var_mobile_Media_DCIM_260APPLE_IMG_0191.JPG


お土産やさんだけは見て帰ったなり🐭



ポストカード集めるの好きだから
葉月とふたりで買った



海外行った時は
だいたい買ってて
少しずつ増えてきた〜
♡⊂( *・ω・ )⊃





けど、
前に買ったのどこにしまったっけなあ、、、



⊂( *・ω・ )⊃(こういうのあるある)






夜はマレーシア料理(?)!を食した!

_var_mobile_Media_DCIM_260APPLE_IMG_0055.HEIC


カレーとかナンとかチキンとか、焼きそばとか
結構どれも辛かったから
ひぃひぃ言ってたけど(>ω<ノ)ノ笑



日本人の口にも合うお味でした🐰🎈
ごちそうさまでした♡






たぶん人生の中でも
誕生日を海外で経験することはなかなかないと思うし、ホテルも5人部屋で寂しくなかったし

いいbirthdayだった♡
(/・ω・)/


_var_mobile_Media_DCIM_260APPLE_IMG_0145.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_260APPLE_IMG_0131.JPG


日本のわーしっぷさんも
ブログのコメント
Twitter
インスタグラム、、、


たくさんお祝いしてもらって、
ほんとにほんとに幸せです
ありがとう(੭˙꒳˙)੭♡、





18歳は
明確に、自分の中で成長できたって思える部分があって、

それは褒めてあげてもいいかなぁって
⊂( *・ω・ )⊃!







足りてないところは自分でも分かっていて



でも、
自分のいいところも分かってるつもり






努力も、想像力も、夢見ることも
まだまだ全然足りてないけど

19歳が終わる時にも
自分で褒めてあげられるところが
一つでもあればいいな〜






やりたいことがたくさんあって
時間もぜんっぜん足りないけど、


いつも
自分の好きな自分でいられるように
努力しないと
٩(•ᴗ• ٩)。!
_var_mobile_Media_DCIM_259APPLE_IMG_9725.JPG





この1年も最高の1年にするから

見守ってくれたら嬉しいです

😊♡







最後まで読んでくれてありがとう

(/・ω・)/♡



-------------------------------------------



【お知らせ】


▫️5/13(日)
マレーシア遠征!
「MY IDOL PARTY」



▫️5/19(土)
下北FM アイドル祭り



▫️5/20(日)
廣川奈々聖 19th Birthday PartyU・x・U
@羽田国際線ターミナルTIAT HALL



▫️5/26(土)
@JAM2018
Zepp Diver city TOKYO



▫️6/2(土)
わーすたぷらねっと~future~
@恵比寿ガーデンルーム







 \わーすた Summer LIVE TOUR 2018
     ~JUMPING SUMMER~/🌞🌴🌺🐠

・6月24日(日) 宮城・仙台

・7月8日(日) 愛知・名古屋ボトムライン

・7月15日(日) 北海道・Sound lab mole

・7月21日(土) 広島・クラブクアトロ

・8月12日(日) 福岡・福岡DRUM Be-1

・8月18日(土) 兵庫・神戸VARIT.

・9月16日(日) !!ファイナル!!
東京・品川インターシティホール







 【リリースイベント💿】

・6月23日(土)宮城・HMV仙台
・7月1日(日)東京・ららぽーと豊洲 
・7月14日(土)北海道・HMV札幌
・7月20日(金)広島・タワレコ広島
・8月17日(金)大阪・HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 





【わ→Tube】




\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!