こんばーー〜〜





三品瑠香です




5YkHQiK4D9.jpg

コメントありがとう〜〜ね



そうです今しかない今を大切に生きるのです





無駄にしちゃいけないね〜〜



今日ね〜わーすたを支えてくれてる方はたくさんいるんだとお会いして再確認して、
う〜〜、夢大きく持ちたいと思うね



^^





リハーサルしてるよ〜〜




29まで詰め詰め!
集中するんや〜〜^^








兄者が好きなアーティストさんのライブが当たったって自慢してきたんだが^^^^^^^^^^!
なんなん^^^^^^^^私も好きな人達やん連れてってくっれ^^^^おっい^^!!!!



は〜〜^^!んんん^^!!






ライブ行きたい〜〜^^





いいもんね〜〜私はライブしちゃうんだもんね〜〜(._.)!!!!!!!!!!!!






兄者わりと定期的に連絡とるんだが結構兄者から来る方が多くて面白い、(._.)
めちゃくちゃどうでもいい事言われたりするんでかなりどうでもいいけど面白いよ(._.)





時々する兄者の話、書く度にみんな仲良いね〜と言ってくれるんだけどほんと仲良いんだと思いますわかる



^^



私もちゃんとどうでもいい報告するか〜〜^^




ん〜〜

そじゃ〜〜
またあす^^!

読んでくれてありがとう〜〜ね^^


おやすみ〜〜


三品瑠香