こんばん



三品瑠香でっ



_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6835.JPG



へい




コメントありがとうたくさん^^



本当かっこいいよ素敵すぎて、ね
Marry Youアレンジめちゃかっこよかったぞ、、、!!ギター弾いてた、、、!!

When I Was Your ManとかRunaway Babyとかすきや〜〜
個人的なあれです
ちょっと挙げておく



ただ個人的に行きたいというライブに行けたの久しぶりすぎたんや〜〜^^

みんなが行けて良かったねと行ってくれて優しい皆様〜という気持ち〜〜ありがたや〜〜^^






今日はレコーディングしてきたの
だよ




楽しみだね〜〜???



4/29にお披露目する曲ありまするよ!
^^



よろしゅうな!
待っていてくれ!な!









んね〜〜
春ですね

わたし割とアニメ見るんですけど
ソードアートオンライン新シリーズ始まってぶちあがってます
はい


GGOな〜〜楽しい

キリトくん出ないのであれちょっと悲しいけどアリシゼーションたのしみにしているのでそこはまあ
(._.)!


レンさんかわええよ(._.)〜〜
2話でもう楽しいよ〜〜楽しみ〜〜(._.)!




あとヲタ恋も見た〜〜

まだこれだけしか見ていない(._.)
いろいろとりあえず録画しているので他も見ます(._.)


ノイタミナのOPED共に毎回良いな〜〜ほんとアニメ大体良いけどさ

恋は雨上がりのようにの曲も良かったんや
どっちも好きい^^
Ref:rainめっちゃすき、、、(._.)


という話をしたかったのです



いや思ったより恥ずかしい
こういう話な、超絶☆メールというコンテンツでしか書いてこなかったのでね
実は



さ〜〜
明日早いらしくてびっくりしてます寝なきゃ^^〜〜!


さ〜〜あしたね^^


おやすみしなるか〜〜



三品瑠香