こんばんは





ねむい


ムニャムニャ
ナナセです
🙂🙂🙂




_var_mobile_Media_DCIM_256APPLE_IMG_6377.JPG


いつもコメントありがとう😛💓


_var_mobile_Media_DCIM_256APPLE_IMG_6353.JPG

昨日はわーすたのスタスタ
ありがとうございましたᐡ。• ·̫ •。ᐡ



みんなの制服
かわいすぎや〜〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_256APPLE_IMG_6371.JPG

私は
ポロシャツ+チェックスカート の
欅坂46さん着用モデルのものを
着させてもらいました( ˙˘˙ ) ⋆。˚_



「あ!あのとき!原宿で見た制服だ!!!」


ってなった🤤(笑)


うれしいなあ🤤❣️





あ、


あと

恐怖に怯えていた学力テストでしたが


お見事1位でした!!🎉🎌🏆🎌🎉

ありがとうございます( ᐢ˙꒳˙ᐢ )〜!!!!

よしゃ!!!







正直、ほんとに解けなかったから
「ふぇーーーーーーー:(;゙゚'ω゚'):」って


テスト後は放心状態だったんだけど

思ったよりできてたような🙄🙄




それにしても

珍回答続出で笑いがとまらなかったな、、、


伝説が生まれた日だったね、、、、




わーすたにこんなすごい人がいたとは、、、



さかもちゃ、、、




🙄🙄🙄(黒歴史)






わーすたのスタスタ
次回は5/8なり

🙄🙄👋




_var_mobile_Media_DCIM_256APPLE_IMG_6107.JPG


わたしたちが
エンディングテーマを担当する
「キラッとプリ☆チャン」


ついに放送がスタートしました!!!!🌟🙈🍓


_var_mobile_Media_DCIM_256APPLE_IMG_6108.JPG

なんと
エンディングの時間は
実写のるかが登場しちゃうんだよ〜!!?!!!
ᐡ。• ·̫ •。ᐡ




まだみてない方は
ぜひ来週日曜日10時からの放送で
チェックしてみてね🤤💘





それから
エンディングテーマ
「プリティー☆チャンネル」は

早くも もう配信が始まっています(੭˙꒳˙)੭✨





プリパラの楽曲のときも
少し意識していたんだけど


個人的に
今回の曲のパートは、アニメに出てくるようなキャラクターのテンションや声質を意識して歌ったのでそこに注目して聴いてもらえたら嬉しいなあ〜と思っています🐰🍓





何度もも口ずさみたくなるリズムとメロディー


是非皆さんたくさんきいてね❣️ᐡ。• ·̫ •。ᐡ









最近、

歌の力ってすごいなあ…って思う機会が多い




素直になれない想いを
素直にしてくれるのって歌だから





ちゃんと届けないとね







おやすみなさい|'ω')ノ⌒゜
-------------------------------------------

 






【お知らせ】



▫️4/21(土)
天使かよ! @マイナビBLITZ赤坂


▫️4/29(日)
わーすた定期ライブ
「わーすたぷらねっと~funtasy~」
@渋谷クアトロ



▫️5/3(木・祝)
TOKYO STREET COLLECTION 
@武蔵野


▫️5/5(日)
!静岡ワンマンライブ!
富士わーすたパーク


▫️5/20(日)
廣川奈々聖 19th Birthday PartyU・x・U




【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!