こんばん




〜〜




三品瑠香です

_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6650.JPG

朝書いたけど昼に更新してしまったけど読んでくれてありがとうねコメントも〜〜(;o;)





ねえそうだよスタスタのためにカラオケ行ったんだよみんな察しが良いようで



でも時間なくて歌えなかったね
またの機会に^^




はいということでスタスタ

見てくれてましたかみなさま



_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6649.JPG




みんなで制服着たの巻


わたしCONOMiさんの〜〜、


_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6642.JPG


すごいね〜〜

かわいいね〜〜


普通に私服いけるレベルや〜〜



なんか水色多いね
いうてもシンデレラだけですけど
好きかもしれぬ







そう今日なんで制服かってあれです
学力テストしたんですはあ



先月の放送前にやってね、1ヶ月めちゃ不安で仕方なかったのですけどね〜〜

2位でしたわーい現役やったで〜〜^^


ななせ流石ですよねやっぱり



ああでも点数が1番だった教科ふたつもあったんや^^やったねえ^^

算数と社会^^

中学受験レベルの問題なので算数だよ^^




普通に全部難しくって焦ったね^^
やばいね^^
英語ぼろぼろだった(._.)学生ちょっと頑張っちゃお(._.)



それなりにできて安心したマンでした(._.)


よしよし学生は眠たいので寝る








スタスタ見てくれてみんなありがとうね〜!



あしたね



おやすみしな



三品瑠香