_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5913.JPG

どうも

カエル顔グランプリ優勝です
廣川奈々聖です🐸

_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5914.JPG


ゲロゲロ
🐸






いつもコメントありがとう( •̀ _•́ )✧


皆からのコメント読んでると
いろいろ考えさせられることばかりだなあ






きょうは色んな感情になった日だった!


いいこともわるいことも!



ここ最近でいちばん感情が忙しい日だった!



…と、カエルは言っています🐸





でもこんなに色んな感情になれるのってすごいことだなぁ


感情の起伏は
なんでこんなにもエネルギーを使うのか!
🐸!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_254APPLE_IMG_4729.HEIC



きょうはタピオカミルクティーな日でした😛






とっても楽しいお仕事だったなぁ





ずーっと笑ってた( ᐢ˙꒳˙ᐢ )




たくさん勉強になります



もっともっとだなぁ



ここ最近は
カメラモチベが高めで

今日もまた撮っていたよ📷(っ´ω`c)♡




インスタ、
ちょっと時間あったら見てみてね〜🐰💌





さて

明日は
ミュウモイベントです!




お待ちしています( ᐢ˙꒳˙ᐢ )






ほな!



-------------------------------------------



【お知らせ】



▫️4/7(土)
ミュウモイベント @プレミアヨコハマ


▫️4/21(土)
天使かよ! @マイナビBLITZ赤坂


▫️4/29(日)
わーすた定期ライブ
「わーすたぷらねっと~funtasy~」
@渋谷クアトロ



▫️5/5(日)
!静岡ワンマンライブ!
富士わーすたパーク


▫️5/20(日)
廣川奈々聖 19th Birthday PartyU・x・U




【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!