おはかしこ!

松田美里です(◜௰◝)



かもねぎのかわいいかわいいぽしメン
ゆりぴすとデートした💓

何気に同級生( •̀ .̫ •́ )



ずっとぽしメン( •̀ .̫ •́ )
でも前からちょくちょく誘ってくれてたのに

なかなか遊びに行けなかった
やっと行けたの!





話がすごく合うというか
お互いに似てるところだらけで
笑っちゃった(◜௰◝)

かわいくて話しやすくて

あー楽しかった






また行く約束もした〜






ふふん





ふぃー、さてさて

本格的に春、!だね!
桜がたくさんたくさん咲いてるね🌸




4月がやってきました
今年度もよろしくおねがいします( •̀ .̫ •́ )




昨年度は色んなことがあった

どういう風に書いても 書き直しても
自分の中でうまく伝えたい文にならなくて



最近で1番難しかった
ので ブログ今年度になってしまった

お久しぶりでごめんね🍵






言える気持ちも 言えない気持ちも
みりにとってどっちも大切で

言える気持ち 言いたい気持ちは
これからも皆にしっててほしいから
ブログも大切に 意味のあるブログに
したいなと思っているよ(^◇^)





そうだ、4/1はエイプリルフールだったね!

毎年恒例のやつで
わーすた今年はチャラくなったよ〜(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7277.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7269.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7273.JPG


すごい

頑張った





でもメイク結構ねもっとね
濃くしたかったんじゃけど

これ以上 濃くする仕方わからんかった笑笑





またやりたいこういうメイク頑張るやつ
楽しい笑笑






ふう

超絶メールがなくなり



なんだか 書きたいと思ったことあって
携帯ひらくけどツイッターに書くことでもなくて

そっと携帯を閉じる毎日。



ちょっとした日課報告だったり
ちょっとした疑問
ふと気がついたら爆発してるわーしっぷ愛
きいてほしい家族の楽しいエピソード
しってほしいその時々のみりの気持ち

こういうの超絶メールに書いてたなって
心が心の底から甘えてたんだなって
無くなって気づいた





あ、これさ、ただのわがままで
ここで言うことじゃないかもなんだが



今までのメールがまだ 受信フォルダにある人
もう少しだけ消さないでほしいなあ(^◇^)



特に意味はないけど
みり的にはあるというか

なんかみんなのフォルダにまだ
今までのメールがあると思うと
まだ寂しくないきがする





でも、また書けますように(^◇^)








開幕4連勝のカープに
胸がドキドキルンルンな
みりちゃんより(◜௰◝)

じゃあねー



おやすみり!





松田美里/