ワンマンライブの翌日は、


いつもと変わらないはずの景色がなにか物足りなく感じます〜〜
ᐡ。• ·̫ •。ᐡ






それだけ
私にとってライブっていう空間は
すごく特別でキラキラした空間なんだろうなっ

ᐡ。• ·̫ •。ᐡ



_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5137.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5175.JPG


昨日は
わーすた結成3周年の日


「わーすた 3rd Anniversary LIVE」
ありがとうございました(#^.^#)❤︎


_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5167.JPG
1部⤴︎

_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5157.JPG
2部⤴︎




平日にも関わらず、集まってくれた大勢のわーしっぷさんに感謝します( ・ ・̥ )♡。





今回のライブは

わーすたが結成されてからの
3年間を振り返るライブだったから
懐かしい映像、たくさん用意してました(´∀`)





二月頭のわ-8以来のワンマンライブだったのもあって、いつも以上に気合が入っていた私です





#わーすた3さい


これまで応援してきてくれた
わーしっぷさん一人ひとりのおかげで
この日を迎えられています



会場には居なかったわーしっぷさんにも伝えたいなあ


本当にありがとう😊
_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5206.JPG




私は
この4年目、

わーすたの本気を見せる年だと思ってます




みんなに
4年目のわーすたも楽しみだなあって



そう期待してもらえるような
ステージになってたかな、、☺︎💐




_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5164.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5139.JPG

サプライズで初披露した新曲
「スタンドアロン・コンプレックス」は

なんと
みきとPさんにつくっていただきました😭!




歌詞もメロディラインも
一瞬ですごく引き込まれるんです、、




これからもっと
孤独だったり、切なさだったり、
だけど主人公の強い意志だったり
この世界観を精一杯表現していきたいな




そしてもう1曲
_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5203.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5204.JPG

「キラッとプリ☆チャン」の
エンディングテーマ


「プリティー☆チャンネル」🐱💖




なんとこの曲は
あのまこみなのお2人に振りを考案していただきました!(;_;)

_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5155.JPG

かわいい振り付け
ほんとにありがとうございます〜(´⌒`。)♡




衣装も、アニメの衣装デザインを
モチーフにしたものになっていて

チアっぽい感じ

_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5178.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5174.JPG
(*^_^*)〜♡ね





_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5186.JPG
わーしっぷさんからの
サプライズも嬉しかった😭😭

_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5145.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5143.JPG
このポスターは駅に掲示できないか
わーしっぷさんがギリギリまで交渉してくれたと聞きました😭ふぁぁ


こんな嬉しいこと考えてくれてありがとう😭

その話聞いたとき
感動で泣きそうになりまし(;_;)た
_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5142.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5140.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5134.HEIC


たくさんのお花たちもいただいて
幸せです〜〜(;_;)



本当にありがとうございます😣💓







昨日は
たくさんお知らせもしました!



この1年、
4年目のわーすたが飛躍していくべく

「わんだふる YEAR」として
もっともっとわーしっぷさんをワクワクさせることを誓います!!!!!



どーーーーーーーーんと


こんなにお知らせをしてしまいました
ᐡ。• ·̫ •。ᐡ🎉



どれも嬉しいお知らせなのですが、、



中でもやっぱり!!、

わーすたのファンクラブができることになったのは本当に嬉しくて仕方ない
念願の、、です!(。>ㅿ<。)!!!。✨😢😢





わーしっぷの皆さんには
必ず入ってほしいなᐡ。• ·̫ •。ᐡ〜♡




詳細はまだもう少し待っててね(´˘`*)!






こうやって
3周年の日に嬉しいお知らせがたくさんできたり、

そもそも皆さんと過ごせることって
すこく幸せだなと感じました





私、こういうライブのとき
感極まってよく泣いてしまうんだけど


もっともっと先を見据えたときに
やっぱり今の状態に満足できないなって思った




わーすたで
それぞれの出身地でアリーナツアーがしたい




その先にワールドツアー!(´˘`*)。



みんなのおかげで夢が増えました





まだまだ今は通過点です
ᐡ。• ·̫ •。ᐡ






4年目
もっともっと本気みせるから

私たちに期待して
ついてきてください😊





まずは3周年、本当にありがとう!!!!




わーすたおめでとう〜✨
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


-------------------------------------------



【お知らせ】







▫️3/29(木)
「わーすた 3rd Anniversary LIVE」
  @代官山UNIT


▫️3/31(土)
東京アイドル劇場プレミアム



▫️4/7(土)
ミュウモイベント @プレミアヨコハマ




▫️4/29(日)
わーすた定期ライブ
「わーすたぷらねっと~funtasy~」
@渋谷クアトロ






【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!