こんばん



三品瑠香です



_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4115.JPG





う〜〜
コメント本当に嬉しい読んでて楽しい
わたしにはこんなに素敵な人達がいるんだぞって誰かに言いたいぐらいであります
嬉しい、



だいすきまる^^




ありがとう本当にお誕生日幸せだったよ^^

_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4107.JPG

生誕の皆さん本当にありがとうね( ; ; )






今日ね〜〜兄者とパッパがトーキョーにきているの〜〜

やほ〜〜



嬉だね〜〜^^


_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4141.JPG



なんか兄者髪くるくるなってたわろ



ぱっぱにはアウター買ってもろた(^ν^)
ありがっと〜〜(^ν^)う〜〜






帰宅してゆっくりしてる^^
良いね〜〜



久〜〜




楽しいよね少しだけだけどね
久しぶり良い時間過ごすわ〜〜
兄者は帰宅即寝てるけどねはあ^^




ネ子の写真を一生見てるんだが愛しくてたまらん猫カフェほんと行きて〜〜え( ; ; ) 


ぎゅんぎゅんするかんわい!( ; ; )



戯れてあ〜〜( ; ; )!!



ぽこたんはお留守番だからね( ; ; )
会いたいねぽこ〜〜( ; ; )

ぽこたんのことはおばあちゃんが見てくれてるって^^



ねこねこ愛し猫🐈



頭の中ねこでいっぱいマン!




さ〜〜寝るか〜〜
明日ね


読んでくれてありがとう〜🤦‍♀️



おやすみしな


三品瑠香