_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3452.JPG

こんばん
( · _ · )!!!!! 🎉🎂🎁🎈





ブログ読んでくれてありがとう


コメントもいつも読んどるよ~~
ありがとうね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )❤️










はい


ここで朝になりました( ◠‿◠ )




寝てしまいました( ◠‿◠ )いつものことですが



_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3410.JPG

昨日はSHOWROOMありがとう🐭💓



るかのフライングbirthdayスペシャル


五種類の味の唐揚げたちにガチになる瑠香がかわいかったです٩( ‘ω’ )و♡(笑)




あまおうのケーキも
素敵だった……٩( ‘ω’ )و🍓🍓🍓






16歳のるか
バイバイ(・ω・)ノシ





SHOWROOMはまた来週です🍤🐥






それから~~

_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3345.JPG

昨日は
三月末までコラボ中の
「the PIE HOLE LOS ANGELS 」のお店で
バイトしてきました!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )🎂💘



_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3352.JPG

配膳したり、盛り付けもしたりしたよ(・ω・)ノシ




ちなみに、写真で盛り付けをしている
ケーキの上に乗った特製のわーすたもなか?は
食べれるけん安心して食べてね🙃笑




_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3339.HEIC



_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3308.HEIC

コラボメニュー
ほんっとにかわいいです٩( ‘ω’ )و♡


ぜひ食べ比べもしてみてほしいなあ🐭💌

_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3309.HEIC

グッズもありま〜す٩(◦`ω´◦)۶♪

_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3438.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3440.JPG

原宿に行かれた際はぜひとも(・ω・)ノシ🍓






ここからは違うカフェになります


_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3286.JPG
リクエストしたしなもんを描いてもらった
抹茶ラテ。・゚(´□`)゚・。♡

KqedMmcjYL.jpg

チェキ。・゚(´□`)゚・。♡





はい

人生で初めて
メイドカフェというものに行ってきた一昨日
。・゚(´□`)゚・。♡あっ

_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3243.JPG

みりるかと共に٩( ‘ω’ )و🙃🙃

_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3269.JPG

メイドさんが
愛情たっぷりのおまじないをかけてくれた
かわいすぎるサラダ………………



美味しかったけど
たぶんドキドキしすぎて、いつもより味を感じられてなかった…………(ノ)・ω・(ヾ)

_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3248.JPG

私たちも、おまじない言うの参加した🤦‍♀️


カレーをピンク色にするおまじないです
( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


おまじない  により、
とても綺麗なピンク色になりました🌸

おまじない によって!ね!!!!!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



あとあと

生「もえもえきゅん」と
「おかえりなさいませお嬢様」を聞けたの
すっごい幸せだったし、ほんと感動でしかなかった…あれは生きてるうちに1回は聞いておいた方がいいと思うね………………
(ノ)・ω・(ヾ)、、、、、







メイドさんは日本の宝!!!!!🤗🤗🤗🤗

(言い切った🤗🤗)





お店にいる間ずっと緊張しちゃったし

私やっぱりこういうの好きなんだなぁって
再確認できました٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )وうりゃおい







これこそ


ガチの

「また行けたらいいな」と思う場所





また帰宅しよう

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡🏠あっとほぉーむ………






きょうは
そんな あっとほぉーむカフェのメイド様たちの
番組に出演してきますᐡ。• ·̫ •。ᐡ




今日は事前抽選で当たった方のみ観覧できるので、また放送日はお知らせするね💌




_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3115.JPG
このスクショ贅沢で気に入っとる🤣

わーすたのスタスタのお寿司企画でした
いつも楽しい🤣🍣



プレミアム会員放送のカラオケでは
DREAMS COME TRUEさんの
うれしい!たのしい!大好き!』歌いました


見てくれた皆ありがとうでした
また来月〜〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡








るかの生誕イベントも近づいてきたね





今日も1日がんばってこーーー
( ơ ᴗ ơ )🔥🔥めらめら





では!でゅん!






_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3426.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3425.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3428.JPG


みんながたくさんスクショ送ってくれた
昨日のミクチャ🤢ありがとう♡



こう見えて寂しがりだし
みんな構ってくれて嬉しい(笑)

皆のおかげでよくわろてます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




じゃあ


次こそばいばい!🍓🍓🍓


-------------------------------------------



【お知らせ】



▫️~3/31まで
「the PIE HOLE」原宿竹下通り店×わーすた
コラボカフェ 開催中!



▫️3/18(日)
三品瑠香 生誕祭 @二子玉アレーナホール




▫️3/21 (水)
リリースイベント
@HMV エソラ池袋

!プリパラEDテーマ!
「WELCOME TO DREAM」
ミュージックカードリリース日🌙*.。





▫️3/31(土)
東京アイドル劇場プレミアム



▫️3/29(木)
「わーすた 3rd Anniversary LIVE」
  @代官山UNIT




▫️4/7(土)
ミュウモイベント @プレミアヨコハマ




▫️4/29(日)
わーすた定期ライブ
「わーすたぷらねっと~funtasy~」
@渋谷クアトロ






【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!