おはかしこ!
松田美里です

_var_mobile_Media_DCIM_215APPLE_IMG_5069.JPG
chuの口。意識しちゃってぇ〜〜

\ズンチャ、ズンチャ/






みりブログへようこそ



すまん、今回まだ
前回のブログのコメント読めてない( •̥  ̫ •̥ )

このブログ書き終わったら
読みに行くね〜



いつもコメント 訪問ありがとうね♡






今日はわーすたミーティングあったんじゃけどね

わーすた、わーしっぷのこれからにとって
とっても嬉しい(!)お知らせを3/29
わーすた結成3周年の日に
お知らせできることになって💓



やっとなのだよ。
嬉しい〜

はやくお知らせしたい




私たちとても嬉しいです

待っててね💓




嬉しいお知らせは

リアルタイムで、その空間で
耳できいてほしいな(U 'ᴗ' U)






そんで夜は
わーすたのスタスタだったよ〜

今回はホワイトデー前日という事で



_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4945.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_215APPLE_IMG_5046.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_215APPLE_IMG_5045.JPG



握るの経験者なオラキオさんが
こんな格好でmcをしてくれて

お寿司を食べて


楽しい回だった、、!




美味しい回だった、、、!





毎回オラキオさんと一緒に、わーすた
この番組やらせていただいて

ほんと頻繁に思うが
オラキオさんって素敵な人間さんよなぁ





いやー




18皿 計36巻食べました松田🍣






プロの方が放送中も横で握ってくれてて
もうおいしさ極まくりんちょ。◎

ありえん美味しかった





放送中はおいしさのあまり
夢中でバクバク食べてて

何も知らずにモグモグしてたら



まさかの食べたお皿の分だけ
キスをするのがお勘定〜

と言われたとき




その時点で11皿食べてた松田ちゃん 

発狂した




スタスタはキスさせたがるので
最近は慣れた感じも正直あったけど

流石に11は初めてで
ちょっと一瞬初心に帰った(^◇^)



自分の性格上
やってしまえば番組終盤には
楽しくなるやつでしたが◎

ワロ◎🙆‍♂️



_var_mobile_Media_DCIM_215APPLE_IMG_5071.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_215APPLE_IMG_5060.JPG


そのあとの有料会員限定コーナーは
定番になりつつある しつつある?
カラオケ(^◇^)



バレンタインぽい曲
となったけど私 知ってる+歌える曲
のレパートリー実はめちゃ少なくて笑笑

迷ったので春、というテーマで
そして精一杯のLOVEを込めて🙃
大塚愛さんの桃ノ花ビラを歌ったよ🌸



大塚愛さんは昔からすきで
この曲も、ちいさいころから好きなんよ





本番数10分まえに決めたけん
練習不足で申し訳なかったが、、(笑)

のわりに慣れたかんじで←
楽しく歌えたのでよかった



36かんのお寿司出そうでした
苦しかった(笑)



ゼェゼェいいそうな勢いだった(笑)





また来月お会いしましょう〜〜


_var_mobile_Media_DCIM_215APPLE_IMG_5056.JPG
💓💓💓💓💓💓💓💓💓





おやすみり!


松田美里/