おはこんばんはーちん(^O^)!!
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3909.JPG
さかもとはづきです



コメント全部読んだ!!!!!!
ありがとう!!!!!





少しだけお久しぶりです( ´・ω・)ノ笑笑







今日は何日ですか??







2月28日です

!!!!





 ラストやーーーーーーーーーー。
今月最後の日だーーーーーーー。





2月は わーすたランド完結から始まって〜



完結したのに始まりました



あ!!!その前にWHITE JAMさんの
ツアーファイナルを観にいかせて頂きました!!




違う、忘れてたんじゃない。






完結から始まるという不思議な言葉を
どうしても使いたくてこの流れになりました

決して忘れてません!本当に!(笑)





で、WHITE JAMさんのライブを初めて
生で観させて頂いて感動しまくりました!!!!!!


語ってもいいですか?(笑)



初めてWHITE JAMさんのこと知ったのが
2014年の年末くらいで

たまたま見に行ったライブに
ラップオバケさんのNOAさんとPEACEさんが
NOA&PEACE(ノアピ)として出演されてて
その時に『GPS』っていう曲を歌われてて

初めてその曲を聴いたのに
思わず泣いてしまって…

そこからノアピさんについて調べて
『GPS』と『鳴り止まない銃声』をよく聴いてて

ほんでそこからまた色々調べてたら
『渋谷集合』っていう曲にたどり着いて
すごい楽しい曲で好きやな~ってよく聴いてて

で、その時にシロセ塾っていう存在を知って
何なんやろ~って色々調べたりして



WHITE JAMさんにたどり着きました!!!!!
(おめでとうございます🎊)



そこからWHITE JAMさんの曲もたくさん聴いて
もう全部どストライクに好きすぎて
やばい。と思いました(笑)

ああ これはもう凄い方達に出会ったなって!笑



ほんで ノアピさんとWHITE JAMさんの曲を聴いたり 色々検索とかしてた時に
『GPS』のプロデュースをWHITE JAMさんの
SHIROSEさんがされてるのに気づいて!!!!!



わ~〜~~~ってなりました
これは運命だと思いました(^-^)笑




そこからずーっとWHITE JAMさんが大好きで
その繋がりで天才凡人さんや最近はラップオバケさんの曲も聴いたりしてます!!!!



っていう話です(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)




ほんで、ライブB♪という音楽番組で
ご一緒させて頂いて その時にGASHIMAさんに
褒めラップをして頂いて…

今年のツアーファイナルにSHIROSEさんが
観に来てくださって…

そして念願のWHITE JAMさんのライブを
観にいかせて頂いて…

そして時間は少し飛びますが
なんとWHITE JAMさんの新曲『雨音』の
MVに出演させて頂いたんです…



(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



これは本当に運命だと思ってる。
もう運命だと思っていいですか。笑

もう凄いんです!!!!
自分でもびっくりしてるよ!!!!




あの時 ライブ観てなかったら、ノアピさんに出会えてなかったら、SHIROSEさんがGPSをプロデュースしていなかったら、WHITE JAMさんに出会うことが出来なかったし…

もう色んな偶然が積み重なって
今 その方達のMVに出演させて頂いてます😳笑


人生何があるか分からないですね!!!


ぜひ!雨音聴いてください!

3/21にミニアルバム『雨音』がリリースされます!
ぜひ!!!!!!笑

本当にWHITE JAMさん全ての曲が
最高で最幸なので聴いてください!!!!
よろしくお願いします!!!!笑




あと、、、、
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3961.JPG
3/21は わーすた WELCOME TO DREAMが
ミュージックカードとしてリリースされます✨!

そちらもぜひ(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
どちらもお願いします(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)笑




そして話は戻りまして…
わ-8をクリアしてわーすたランドは完結!
新シリーズ『わーすたぷらねっと』がスタート!


キロロリゾートでのライブ!
札幌雪まつりでのライブ!



そして雨音のMVが公開されて!笑
((本当に嬉しいんです。何度もごめんやで。))




そしてなんちゃらこんちゃら
毎日色んなことがありまして!!!!




本日!!!2/28!!!
3/29に代官山UNITで行われる
『わーすた 3rd Anniversary LIVE』の

Yahoo!チケット先着先行受付が
今日〆切でございます!!!
わーすたのライブは動画でも見れますが
生のライブ感は動画では味わえません!!!!!

わーすたのライブを
体感しに来てください!!!!!

よろしくお願いします(^O^)!!!!!!!






というわけで 最初の方に語り尽くして
最後はサラッと終わりましたが…




そのサラッと期間に何があったのか!
もっと一個ずつ知りたい!っていう方は!!!!

2ページに渡るこのブログを読んでください!笑
本当にオリャ!ってまとめてます!笑




2月も本当にありがとうございました☺️❤!!





3月は卒業だったり、旅立ちだったり、
寂しいことも、もちろん嬉しいことだって
色んなことがあると思います!!!!!!

それに花粉もたくさん飛ぶから
葉月と同じ花粉症の方は辛いかもしれません!笑



だけど!!!!!!!!!!!!




毎日楽しく✨!
毎日一緒に充実させようね✨!





だって3月はね~~~~



明日~1ヶ月間 原宿 竹下通りにあります
『The Pie Hole Los Angeles』と
わーすたのコラボカフェが始まります!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3962.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3963.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3964.JPG
ぜひ遊びに来てください!!!!!!!!

詳細はコチラ↓↓↓
初!1ヶ月コラボカフェ!
みんな来てね~~~~~~~~~~~~



そして女の子は少しドキドキする
ホワイトデーもありますし~おすし~🍣←




3/17は三品瑠香 17歳のお誕生日やし
その次の日は 生誕祭です!!!

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~^ ^




そして 3/29には わーすた結成3周年を記念する
『わーすた 3rd Anniversary LIVE』があります!



これで3月は充実する!!!!
幸せな気持ちになれる!!!!!

乗り越えれる!!!!!!!!!



一緒に最高の月にしようね☺️🌈🌈🌈!!
絶対だよ!!!!分かったね!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすたオフィシャルHP
☆坂元葉月個人Instagram
☆ライブ・イベント情報
☆グッズ情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!



最近ね なんとかですし~おすし~って言うのに
ハマっています🍣🍣🍣🍣


この前 ふと思いついた
只今ハマり中🍣🍣🍣


あ、言うのにハマってるとか書いたけど
1回も言ったことないです(^-^)
てか、まだそんなに書いてないです(^-^)
なんなら初書きくらいの感じです(^-^)




書くのにハマってるだけですし~おすし~🍣🍣




では!!!!!
来月会いましょ!!!!!!!




って書くと何かすごく遠く感じるので!!!!




また明日(^O^)!!!






ほなね








さかもとはづき