こんばん



三品瑠香です



_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0288.JPG


ひょっこり


^^〜〜







まっまとお出かけしてきたよ今日^^




2人で出かけたの久しぶりな気がする〜〜う〜〜

タピオカ一緒に行ったの^^若い^^笑





服も買ってもらいまして、ん
春のアウター^^めーーちゃかわいい、、

はやく春



はよ( ; ; )〜〜!!






ん〜〜^^楽しいね〜〜^^





今ままがお家で兄者と電話しているけど家に電話するときマッマいっつも ぽこちゃん元気?て聞いてる






そうだ最近親戚の子が産まれたの^^
生まれたてのちっちゃい子、あんまり身近にいなかったからちっちゃいうちに会いたいなあってね〜〜


^^!




たのしみ







明日ショールームあるよよろしゅう








欲しかったリップをゲットしました


ランコム〜〜


ジューシーシェイカー 
381 でっす




リップというかグロス

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0304.JPG

リップ好きなのでねいろいろ集めてる地道に


^^!



今日手に入れたので明日使うかね〜〜

最近無くしたかと思ってたお気に入りのリップが見つかって使いまくっているのです
嬉しいことに女の子がリップ何使ってるのってたくさん聞いてくれるのでたまには書きます^^また今度ね






さ〜〜
読んでくれて嬉しいです今日も



おやすみしな^^



三品瑠香