_var_mobile_Media_DCIM_250APPLE_IMG_0818.JPG
読みに来てくれてありがとう~~😣💌






奈々聖です!
(⊃´-`⊂)







ブログのコメントも
Twitterのりぷも
Cheerzの他の誰にも見えないメッセージも

手書きのお手紙も(っ´・ω・`c)💌





なんかね
イベントがあんまりないときこそ
すごく元気もらえるなぁって思う、(っ´ω`)っ♡





スト生のときは
お手紙もらえることはそこまで多くなかったけど

今はイベントの度に
たくさんのお手紙をもらってて

ふと読んだ時に
ぶわーーってね 泣きそうになるの
。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。





私はファンの人に恵まれてるなぁっていう気持ちがすごく強いです




だから…っていうか


私もすっごく大切におもってて…



だから両想いなのかな♪
(っ´ω`)っ( 笑 )






会えないときもおもってくれてありがとう🐰🌷






みんなが私にかけてくれた貴重な時間を
もっと良い時間にして返したいなって

いつも思ってます
(っ´ω`)っ🌷



_var_mobile_Media_DCIM_250APPLE_IMG_0738.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_250APPLE_IMG_0739.JPG

いや~~

これやっぱりすごいし嬉しいし
何回見ても不思議。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。✨

_var_mobile_Media_DCIM_250APPLE_IMG_0723.JPG

NHK福祉大相撲〜お楽しみ歌くらべ〜


これが決まった時から
佐賀に住んでる私のおじいちゃんおばあちゃんも
ずっと放送されるの楽しみにしてくれとったんよね〜
(っ´ω`)っ❣️❣️




放送観てくれた方はわかると思うけど
御嶽海関がつくってくれた
「みーたんスムージー」、
すっごい美味しかった、、、🤤♡




それだけじゃなくて
「め組のひと」をコラボさせてもらったり
いぬねこの振りを真似してくださってたり
すっごい嬉しかったなあ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。




観てくださった皆さん
ありがとうございました😊✨



二度とできない貴重な経験だった(;ω;)、、!





_var_mobile_Media_DCIM_250APPLE_IMG_0715.JPG
昨日はCheeky Paradeさんのライブへ行ってきたよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💞




大好きです

変わらないチキパさんの雰囲気が
ずーーーっと😣!♡、、、



六周年おめでとうございます!☺︎♡。






ミクチャ始めました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )〜わーい
良かったら登録してください!


今週は

金曜日18:30-
土曜日11:30-

にら放送する予定やけん!
よろしゅう
( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )〜〜✨







きょうは
ヴォーカル&ジャズダンスの
レッスンdayだったよ(✽˙︶˙✽)~~




すごい地道なことでも
コツコツが大事だなぁ、ほんと°・🐠





それからやっぱり
私はジャズダンスが好き~~( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💃





わーすたの振りにジャズはあんまりないけど、


しなやかな女性らしい動きだったり
大人っぽい雰囲気が大事だったり

魅せ方を考えるのが楽しい🐇






久しぶりにバレエとかもしたくなっちゃうなあ
(っ´・ω・`c)~~






さてそんなところで
私はお勉強に戻りますね(っ´・ω・`c)✏📒





きょうもブログ読んでくれてありがとう♡
おやすみ!

-------------------------------------------



【お知らせ】



▫️3/1~3/31の期間
「the PIE HOLE 」
原宿竹下通り店とコラボします!




▫️3/3~4(土~日)
「小樽・キロロ」
1泊2日わーすたのファンツアー!🚎🌎😇



▫️3/18(日)
三品瑠香 生誕祭 @二子玉アレーナホール



▫️3/21 (水)
プリパラEDテーマ
「WELCOME TO DREAM」
ミュージックカードリリース日🌙*.。



▫️3/31(土)
東京アイドル劇場プレミアム



▫️3/29(木)
「わーすた 3rd Anniversary LIVE」
  @代官山UNIT


▫️4/7(土)
ミュウモイベント @プレミアヨコハマ





【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!