三品瑠香です



_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0052.JPG



今日寒くなったね

昨日はそうでもなかったのになあ




暖かい日はちゃんと来るのかと不安になってしまう









ろくなこと書いてないブログ、
日々読んでくれて嬉しい限りです


暇つぶしぐらいの気持ちで覗いてみてくださればと思いまつ



そんなのしか書けない
ので
^^








JmVcDi3mvp.jpg

これ
さ!


バレンタインの日に撮影だったんだけどその日に頂いたの^^


リップのやつめちゃめちゃかわいくない?( ; ; )❤︎


そんなものがあるのかとびっくりだねえ

まだ食べてない( ; ; )もったいなくて食べられんなあ( ; ; )笑

チョコちょびちょび食べているよ





唐突ですが、ルマンドアイスが関東に来たらしいのだけど家の近くには商品名のプレートしか置いてませんわ〜〜
すっからかんでした〜〜
人気が過ぎるだろ〜〜はやく食べたいなあ




最近アイスに疎い なんかあるかな新しいの
秋冬のアイスの本気終わった頃だしそろそろなんだろ 苺とかくるか?^^

さくら味類のは、さくらの味がよくわかんないから手出せない私であります




春近づくと世の中がピンクに染まるので私信だと思っています



では、〜



寝ようね

おやすみしな


三品瑠香