ブログの訪問ありがとうございます😛💌

奈々聖です!




なう の写真〜


V9wEoic85C.jpg

( ∪・ω・∪ )




と思って載せたのに
結局朝になってしまって
数時間前のわたしになってしまった

( ∪・ω・∪ )わん








ちょっとね

一応ブログ書こうとトライはしてた
ここ数日なんですが

朝早い日が多くて
睡魔に勝てませんでした、、、すまん( ・ᴗ・̥̥̥ )






すごく充実してます😛






きのうは
第51回 NHK福祉大相撲
〜お楽しみ歌くらべ〜に

わーすた出演させていただきました!


_var_mobile_Media_DCIM_249APPLE_IMG_9192.HEIC

「両国」
行ったことはあったけど

両国国技館に足を踏み入れたのは
人生で初めてでした....>o<....✨✨

k3X6peYuYV.jpg
どすこい





いや〜〜


このイベント
出演させてもらえることが決まった時から
結構ドキドキしてたの( ・ᴗ・̥̥̥ )






勘違いしてる方、たぶんいないかなあと思うけど
一応


私たち相撲とったわけじゃなくて
わーすたとして歌わせていただいてきました!!!!!!!!!
( ੭˙꒳ ˙)੭🎤






すごく豪華な
歌手の皆さんと関取の皆さんと
そこに自分が並んでいるのが不思議だった
( ; _ ; )( ; _ ; )〜😂




わーすたとして
いぬねこ。青春真っ盛り と、


御嶽海関と
「め組のひと」をトップバッターでコラボさせていただいたんだよ( ∪・ω・∪ )♡


UxnydGCtyZ.jpg

御嶽海関と!



たくさんお話出来て嬉しかったなあ😭✨
緊張ほぐれました

すっごく優しかった( ・ᴗ・̥̥̥ )、、




御嶽海関に
「リーダー誰なの?」って聞かれて



「私です!! リーダーに見えますか?」

って言ったら



「うん、見える見える☺︎」

って言ってもらえて


(…よっしゃ( ੭˙꒳ ˙)੭、、、)ってなった✨(笑)








たくさんのわーしっぷさんも駆けつけてくれて
すごく心強かったです!😢😢😢😭


本当にありがとう(。・‧̫・。).**





この模様は
2/18(日)17:09〜17:59
NHKにて放送されます!



来れなかった皆さんも
ぜひ放送たのしみにしててね✨






きっと一生に一度の
本当に貴重な経験をさせていただきました
ᐡ。• ·̫ •。ᐡ🎈🌈







そして今日と明日は
北海道遠征です!

早起きしたよ〜〜!五時起き〜〜!
( ੭˙꒳ ˙)੭ひゃ



雪まつりに出演します!



雪まつりずっと行ってみたかったの!
雪景色たのしみ!(๑ᵕᴗᵕ๑)💖







ぜったい寒いけどね!!、、、
((😨))カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ








北海道の皆さん待っててね!
いってきます!(。・ω・)σ ⌒︎*


-------------------------------------------



【お知らせ】




▫️2/11(日)
「Kiroro× AIR-G’ゲレンデステーション 
バレンタインスペシャル」トーク&ライブ
@北海道キロロリゾート



▫️2/12(月・祝) 
札幌雪まつり




▫️3/3~4(土~日)
「小樽・キロロ」
1泊2日わーすたのファンツアー!🚎🌎😇



▫️3/18(日)
三品瑠香 生誕祭 @二子玉アリーナホール



▫️3/29(木)
「わーすた 3rd Anniversary LIVE」
  @代官山UNIT


▫️4/7(土)
ミュウモイベント @プレミアヨコハマ





【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!