_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0794.JPG


おはかしこ



なうぷれは チキパさんの
年上コイモヨヲ(๑・ .̫ ・๑)

松田美里です(オタクボイス)




ちなみに
_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0830.JPG
今のLINEのアイコンです



憧れの芸能人を
アイコンとかトプ画にしちゃうやつ






さて


本日は NHK福祉大相撲
へ出演させて頂きました🐰




めっちゃくちゃに緊張してて
ほんとドキドキしてたんだけど
めっちゃくちゃに楽しかった

力士の方と一緒に歌えて
普段とは違う方々にみてもらえて
とても素敵な 貴重な経験になりました(๑・ .̫ ・๑)



それに初めて、テレビじゃなくて
間近で力士さんと対面して

私もファンになったかもしれない、、ぁあ




かっこよかった(´•̥ ω •̥` )✨





一緒にめ組のひとを歌った御嶽海さん。
すごく緊張してる私たちに
話しかけて下さって

おかげでたくさん笑ったので
緊張もほぐれて(´•̥ ω •̥` )
ほんと素敵な方でした



惚れちゃうね(´•̥ ω •̥` )✨




_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0826.JPG
「みーたんスムージー」も
めちゃ美味しかった、、、🍌🍎🍋🥗🥛🍨

ありがとうございました!




_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0829.JPG

応援に来てくれたファンのみんなも
ほんとにありがとう(T . T)💓💓!!

いぬねこ。青春真っ盛り
歌えてよかったなあ〜


明日からは札幌!
たのしみー💓





寒さ対策しっかりして
楽しもうね(^○^)






おやすみり!




松田美里/