おはこんばんはーちん🐟🐟🐟
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1945.JPG
さかもとはづきです



コメント全部読んだよ~~~~~~
ありがとう( ˙꒳˙ )!





昨日は わーすた定期ライブ
【わーすたランド わ-8】でした~~~~~~~~


!!!


そして わーすたランドシリーズ
ラストでした



!!!!!!!




まず1部では 1曲目のうるチョコで
ボスが出てきます…!!
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1459.JPG
この怖いやつ、!!!!!!
細いし髪の毛ブシャーってなってるやつ、!!!!


これが出てきて曲中に
何度もビームを出すんやけど効かなくて
最後の うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむで倒した!!!!!!



かと思ったら まさかの効かず!!!!!!!!!!!




初めてうるチョコで
倒せなかったのです…😭😭😭😭😭

こんなことってあるんだね(;´・ω・)

うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむは最強だと思ってたよ(;´・ω・)




そしてそのまま突き進んでいって
途中何度か ボスの手下みたいなのと戦って
それも順調に倒していって…



そして最後また魔王が現れて
わーしっぷみんなと一緒にビーム出して
無事に倒せましたとさ~~~~~





そして来ました、もう2部です


!!!!!!



1曲目のうるチョコでは
さっきの1部の時に倒したボスを倒し
まさかのクリア!!!!!!!!




に見えたのだが
まさかの大魔王が真の姿を表しまして…
まだまだ冒険は続きまーす(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)




そんな簡単にクリアできるわけがなかった、、、、
だってラストだもの(ノω`)(ノω`)(ノω`)




そして2部も大魔王の手下と
何度か戦って倒して!
途中何回か大魔王にも挑んだが
まだ倒すことはできず…!




そして迎えました
ラストのうるチョコ!!!!!




最後のうるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむを
わーしっぷさんとわーすたとみんなで出して…



……






………………






無事に大魔王も倒すことが出来ました!!!!!!





🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉





そしてわーすたランド わ-8
無事にクリア!そして完結しました!



ちなみに今回 うるチョコ終わりの
いつもセリフがちょっと入ってる所を
今回は生でナレーションさんとしてお話したの!

レアだよ~~~~~~~~~~~~~~
っていうのを伝えたかった🌈🌈🌈笑






そしてご褒美の宝箱をもらったので
開けてみると~~~~
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1916.JPG
わーすた定期ライブ 新シリーズ
【わーすたぷらねっと】開催決定!!!!!!!!!!

わーすたランドは完結してしまいましたが
次のシリーズ わーすたぷらねっとが始まります

4月、6月、10月、2019年2月に開催します✨
ぜひ来てください!!!!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1915.JPG
3/17 17歳になる三品瑠香の生誕イベントが
翌日の3/18に開催しま~~~~~~~す

そしてチケットがもう先行受付中ですので
皆さんぜひ瑠香を一緒にお祝いしましょ~~☺️
東京・アレーナホールにて
2部制でございます~~~~~~~
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1914.JPG
わーすた結成3周年 当日に!!!!!

わーすた 3rd Anniversary LIVEが
代官山UNITにて開催決定しました~~~~~

3歳のお誕生日だよ~~~🎂!
たくさんの方と一緒に迎えたいと思ってるので
皆さんぜひ来てください!!!!!!!
ファンクラブにて先行抽選受付中ですので
ぜひぜひ~~~~~~~~!!
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1913.JPG
The Pie Hole Los Angeles 原宿竹下通り店と
わーすたのコラボカフェ開催決定✨!

ふぇ~~~~~~~~!!!!!

嬉しいです( ˙꒳˙ )!
コラボカフェだよ( ˙꒳˙ )!

期間は3/1~3/31の1ヶ月間です!!!!!!!!!

みんな来れるよね?
1ヶ月休み無いとかないよね??

初めてこんなに長い期間
コラボカフェさせて頂くのでワクワクしてるし
今まで以上にたくさんの方に来て欲しいです!!
みんなきてね!!!!!!!!!!!

3周年ライブのついででもいいから!!!!!
きてね!!!!待ってるよ!!!!!



そして2部の最後にまさかのサプライズで…🤭


わーすた MixChannel広告起用が
決定しました!!!!!!!!!


あのミクチャですよ~~~~!!!!!
すごい( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )


これをきっかけに またたくさんの方に
わーすたのこと知ってもらえるように
大好きになってもらえるように頑張ります!!!!


ふぇ~~~~~~~~~~~~~~
嬉しいお知らせがたくさんできて幸せです😊♡




では ここでファンの方が撮ってくれた写真を
いっぱい載せたいと思います~~~~~


これでもっとライブの楽しさが伝わると
嬉しいですな〜〜〜〜


ちなみにハッシュタグ検索して
全部見ました(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

タグ付けしてないから見られてないと
思わないように( ・`ω・´)笑

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1886.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1888.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1889.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1890.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1891.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1922.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1930.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1931.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1932.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1937.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1940.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1941.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1942.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1938.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1885.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1887.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1893.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1937.JPG
たくさん撮ってくれてありがとう!!!!!!!!!!

これからもみんなの写真
楽しみにしてるからね( *´꒳`* )♡



そして!!!!!
今回 メジャーデビューアルバムの衣装を
パワーアップして着ていたのです☺️🌈🌈🌈🌈
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1944.JPG
葉月のスカートについてた
クマちゃんとかウサギちゃんとかも
お洋服着たりしてたんだよ~~~~~~~~

他にもストーンでキラキラにしてもらったり!!!
あと星も増えたんだよ~~~~~🌟


またこの衣装着れて嬉しかったです!!!
わーすたの衣装はどれも可愛いから
たくさん着たくなっちゃうねヽ(。・ω・。)ノ✨


実はパワーアップ前を知らないんです!って方
いまは便利な世の中です☺️

調べたら ちょちょっと出てきます(^-^)(^-^)(^-^)
お調べあれ(^-^)(^-^)(^-^)笑




そして!!!!!!!
2部 アンコールありがとうございました😊💓


本当に嬉しかったです


ちいさな ちいさなの曲中も
みんな一緒に踊ってくれて
終わったあとの鳴り止まない拍手も……

全てが幸せ過ぎて嬉しすぎて
なんかもう ありえんくらいみんな好きってなった


1つの定期ライブが完結したっていう
確かにその事だけではあるかもしれないけど
みんなからの拍手にはそれだけじゃないなって思ったし そんな素敵な拍手をもらえるくらい
みんなに楽しんでもらえてたんだなって思うと
本当に嬉しかったし安心しました(^-^)💓


ほんまにありがとうございました!!!!!!!!!!




特典会に来てくださった皆さんも
本当にありがとうございました( ˙꒳˙ )💓


初めましての方もたくさん来てくれたり
お久しぶりの方も来てくれたり
あけましておめでとうの方もいたり
たくさんのわーしっぷさんが会いに来てくれて
嬉しかったです( *´꒳`* )!!!!!


なんかもう毎回 特典会好きやな~
もっとみんなと話したいな~って感じてるよ

どんだけみんなのこと好きやねんな(笑)
そんだけ好きなんやで?☺️🤲笑


🤲🤲🤲🤲🤲
この手の絵文字なんなんやろね(笑)


これからもたくさん会いに来てね!
たくさん話そうね!たくさん話してね!
たくさん写真も撮ろうね!変なポーズしよね!笑


本当にありがとうございました😊👍✨



というわけで!!!
伝えたいことは伝えたはず!!!!!!

わーすたランド わ-8
本当に本当にありがとうございました✨✨!
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1883.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1884.JPG
今回協力してくれたみんなと!!!!!!!!!!
ありがとうね( ˙꒳˙ )❤




結成1周年のライブから始まった
わーすたランドシリーズ

約2年続いてきたものが完結するというのは
少しだけ寂しい気持ちもあるけど嬉しくて
わーすたランドに来てくれた皆さんと
毎回楽しいライブが作れて幸せでした!!!!!!

ありがとう☺️💓!!



いつもみんなに楽しんで欲しいと思ってて
たくさんの方に来て欲しいって思ってて
でも まだまだわーすたの力だけでは難しくて
メンバーそれぞれライブについて
いつも色々考えてるとは思うんだけど
やっぱりメンバーだけでは
ちょっと難しい部分があって!!!


けどそんな時に支えてくださる
わーすたっふさんがいて
たくさん色んな事を教えてもらいながら
今日までやってきました!!!!


もちろん わーすたっふさんも含めて
みんなでわーすたなんだけど
それはメンバーだけの力ではなく その裏で
たくさんの方が支えてくださってるから
今のわーすたがあるというわけです!!!!!!!


関わってくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!!!!!!!



って言っても、直接言わなきゃ届くかどうか
分かんないんだけどね(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)




わーしっぷさんに支えられて
わーすたっふの皆さんに支えられて
たくさんの方の支えがあって
わーすたの今があるわけで……

本当に感謝しかないなって
ライブが終わる度に思います(ノω`)(ノω`)(ノω`)



本当にありがとうございます!!!!!!!!!



まだまだ色んな事が出来ると思うし
色んな事やっていきたいし
もっとみんなをびっくりさせたい!楽しませたい!

これからもっと進化していきたいし
たくさんの方にわーすたを知ってもらいたいし
みんなもっとわーすたにハマってもらうからね!!


覚悟しとくんだよ~~~~~~~


これ以上ハマるのは怖いから
ヤダとか言わないでね(;´・ω・)笑



わーすたランドが完結して
次はわーすたぷらねっとです!!!!!!!!!



これからも進化していくわーすたに
ついてきてくださいヽ(。・ω・。)ノ✨!!!!!!!



本当にありがとうございました( *´꒳`* )
これからもよろしくお願いします😊✨

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1920.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1912.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1911.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1919.JPG
✨わーすたランド完結✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすたオフィシャルHP
☆坂元葉月個人Instagram
☆ライブ・イベント情報
☆グッズ情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!



2月始まったばかりだけど
既に充実してる感があるね(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

今月もよろしくお願いします😊🤲🤲笑




ほなね





さかもとはづき