おはこんばんはーちん⚡️⚡️⚡️
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1719.JPG
さかもとはづきです


ブログを読んでくれてる皆さん
お久しぶりです✌️✌️



すみませんでした🙇‍♀️(笑)





今日はオフだったから
1人で ルミネtheよしもとに行ってきたよ☺️🌈!



初ルミネtheよしもと!!!!
席も結構近くて楽しかったです!!!!





ちなみに今回は…
【ルミネtheよしもと 平日16時の部】を見たよ^^!



前説はビスケッティさんやったよ~~~

最初相方さんが別の仕事で来れないって言ってたから ちょっと落ち込んでたんやけど…

なんと!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1715.HEIC
((撮影OKタイム中📱💭))


安倍さんが!!!!!!!!!!!!!笑


ということでちゃんと相方さんもいらっしゃって
嬉しかったですヽ(。・ω・。)ノ✨へへ


まさか写真タイムがあると思ってなくて
急いで撮りました!!!幸せ!!!!


拍手のゲームも楽しかった(ノω`)(ノω`)
全力で参加しました🐶(笑)



そしていよいよ…!
ルミネtheよしもとスタートです🌈🌈🌈🌈



・インディアンスさん

存在は前から知ってて
今回初めてちゃんとネタを見たんやけど
漫才のテンポが良くてめっちゃ楽しかったです!

これは癖になりそう◎◎
また他のネタもみたいなって思いました!!!!

向日葵にとても親近感がわきました🌻🌻



・キングコングさん

ああ、まさか目の前でネタを見れるとは…😢
安定のスピードで凄く見入ってしまいました!!

キングコングさんのネタって
もう一言一句聞き逃せないというか
ずっと見てしまうネタやなって思った!!!!

トイレの神様…👼笑
梶原さんの歌声も聴けて幸せでした!



・インパルス板倉さん

プレゼンのネタをされてたんやけど
独特な世界観で凄く楽しかったです(笑)

政治家バスケット・評判落とし・夢蹴り
タイトルだけ聞くと え?ってなるけど
ルールは普通のゲームと変わらないのに
1つ1つの言葉や意味を変えるだけで
ここまで面白くなるんだって感動しました!!!!

インパルスさんの世界観好きだな~~~



・吉田たち

いくつかネタを見たことはあったけど
初めてのネタで楽しかったです!!!

海でのデートでやることや順番が
独特すぎて次の展開が予想できなかった!!!!

双子でしか出せない言葉だったりもあって
最初から最後まで楽しかったです!!!

やっぱり双子や兄弟のコンビって息も合ってるし
凄くいいなって思いました😊😊



・スーパーマラドーナ

もう安定!!!!!!!
なんでこんなに面白いんだろうか😂😂

田中さんの独特なボケ、細かい動きが
本当に大好きです!!!!

一番笑ったのは武智さんが田中さんに言った
『育成ゲームの初期設定みたいな顔』です(笑)
流れもよくて もう全力で笑ってしまった😂😂



・麒麟さん

目の前にいることが信じれなくて
出てきた瞬間 半泣きだった。生で逢えた喜び。

大好きな 右すこ、左すこ、右ぽり、左ぽり出てきて
もう大興奮してました(笑)

メジャーすぎて逆にたくさんネタを見たことがなかったから久しぶりに見れて幸せでした!!!
また色々見なくちゃ😂😂完全に神でした😂😂



・村上ショージさん

うわ!本物や!ってなった!!!!!!
膝早く治りますように(笑)

紙切り漫談を途中までなさってたんやけど
お?この流れは?って途中で気づいて
求めてたオチだったから爆笑してしまった!!!!

あのテンポ、流れであれだけ笑わせれるのって
ほんまに才能やなって思いました!!!
ギャグも見れて幸せでした!!!



そしてラストは…
大山英雄×椿鬼奴×グランジ 大さんの
ユニットコントでした!!!!!

もう終始ニヤニヤしてしまった~~~~~
奴さんの歌声を生で聴けて幸せでした💓

大山さんの歌声もかっこよくて
聞き入ってしまいそうになったけど
やっぱり椿鬼奴さんと大さんに目がいくよね(笑)

生で見れて本当に幸せでした!!!!!!!



今年 初お笑いライブだったから
ちょっと緊張してたんやけど
やっぱり笑いって素敵やなって思いました😂!

お笑いが大好きやし
改めて芸人さんって凄いな、尊敬するなって
心の底から感じました!!!!!!!


今年はたくさんお笑い見て
色んな芸人さんに詳しくなるぞ~~~~~~

そして葉月も今の活動頑張って
たくさん芸人さんとお仕事するぞ~~~~~~



コメント上手くならなきゃだね(・_・;)
早急に頑張ります(・_・;)笑




以上!!!!
さかもちゃお笑い日記でした😂⚡️⚡️⚡️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすたオフィシャルHP
☆坂元葉月個人Instagram
☆ライブ・イベント情報
☆グッズ情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!!!


よっしゃ~~~~~~
もうわ-8モードに切り替えだ!!!!!!!!!

頑張らなきゃヽ(。・ω・。)ノ✨
楽しみすぎる!!!!!みんな来るよね!!!!

まだチケット持ってない人は早急に⚡️⚡️⚡️⚡️
もう残り少ないよ!!!!!

↓↓↓