おはこんばんはーちん🐶🐶🐶
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0120.JPG
さかもとはづきです



2
0
1
8



あけましておめでとうございます

!!!!!!




もう明けて3日目ですが
皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?🐶

今年も1年よろしくお願いします✨!





今日からわーすたは
仕事始めでしたよ~~~~~~~~~
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0125.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0126.JPG
2018年一発目のお仕事がライブという
とても最高のスタートをきりました😊🏁🌟



Newyear Premium Party 2018



*今日のセトリ*
Overture(お正月ver.)
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
完全なるアイドル
ーーーMCーーー
NEWにゃーくにゃくにゃ水族館2
ねぇ愛してみて
Zili Zili Love
ーーーMCーーー
ワンダフル・ワールド
いぬねこ。青春真っ盛り
最上級ぱらどっくす


今日はわーすた新年1発目!
そしてZepp Diver Cityトップバッター!
ということで わーすたなりに楽しい曲を
並べてみました!!!!!

今日初めてわーすたを見てくれた方にも
ジャンルの幅広さとか伝わったんじゃないかな?

今年も1年どんどん
わーすたの輪を広げていきたいね✨!

ぜひみなさん一緒に
わーすたの輪を広げてください( ु ›ω‹ ) ु♡




そしてこの後は特典会だったよ~~~~ 

寒い中みんな待っててくれて
ほんまにありがとうございます(;_;)♡

たくさんの方がわーすたの特典会に来てくれて
めっちゃ嬉しかったです😂!!
いっぱい話したね!!!!


あけましておめでとうって
直接挨拶できてよかった( *´꒳`* )✨


今日会えなかったみんなは
1/8に挨拶しようね!マイナビBLITZ赤坂だよ!
みんな来るんだよ!!!!!!!!

後方はお年玉価格 39(thankyou)で
3900円だよ!!!!!!!!!

みんなきてね!!!!!!!!
新年1発目のワンマンだよ!!!!!くるしか!!!!



その後は梨々華がゲームコーナーに
出演してました( *´꒳`* )✨!

惜しくも優勝は出来なかったけど
決勝までいけたし応援もできたし楽しかった!!

梨々華お疲れ様₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾💙
今度一緒にマリオカートしてね!!!!!笑

ただのお誘い😊😊😊←




そして!!!!!
ラストはトークコーナーに出演しました🎍✨


2017年を振り返ったり
2018年の抱負も話したよ!!!!!!


葉月は今年の9月で20歳になるから
頑張って年相応の人になるんだよ👧🏻→👩🏻✨!

みんな葉月の急成長っぷりに
ビックリしちゃダメだからね~~~~~



今日わーすたに会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡


今年も1年!!!
よろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ✨!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすたオフィシャルHP
☆坂元葉月個人Instagram
☆ライブ・イベント情報
☆グッズ情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!!!!


明日からお仕事続きだ~~~~~~
がんばるよ~~~~~~~

みんなも一緒にがんばろうね~~~~~
ふぁいと~~~~~~~~



ほなね




さかもとはづき