2018年最初のブログ︎です☺︎

おはかしこ!





松田美里です





あけましておめでとうございます!❤️





みりブログへようこそ!








みなさんおはようございます!



2018年は飛躍したいです



日本も もちろん
海外もかけまわりたい

犬のようにビューンと、バタバタと
楽しくたくさんかけまわりたいよ!





みんなと一緒に🐶

尻尾振ってこー🐶🐶🐶





昨日は年越し前に
紅白の安室奈美恵さんが美しすぎて

泣いて、泣き疲れて
年越してから割と早めに寝ました🐶




LINEのトプ画が安室奈美恵さんです
幸せですわ





今年も、残る
安室奈美恵さんがアーティストである時間を
大切に応援していきたいですね





誰やねんてな🐶(笑)







でも私が安室奈美恵さんを
涙が出ちゃうくらい好きで、
感動する時には泣いて
嬉しいことがあると笑って

って応援しとるように



わーしっぷにも みりが何かあると
泣いてくれたり 笑ってくれたりって
応援してくれとる人がおるの

夢みたいなことじゃー( •̀ .̫ •́ )





私も頑張ろう︎☺︎

楽しい年にしようね





そうだ、みり昨日
お雑煮作ったんよ( •̀ .̫ •́ )

_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6457.JPG
わんわんのかまぼこかわいい〜♡



里芋の皮をむくのが
ばり難しかった、!(>_<)



でも美味しく作れたよ🍲






今年も世界に幸あれ!








今年もよろしくお願いします!︎☺︎







松田美里/