_var_mobile_Media_DCIM_243APPLE_IMG_3937.JPG

こんばんは
奈々聖です!







みんなからのコメントやライブの感想、
ほんっとに嬉しい(´・ω・)♡


みんなありがとう!😊






言葉で伝えるのは難しくても


歌でなら伝えられること、

たくさんあるなあ。(^◇^)




とにかく



すごい歌い手さんになりたいです



🐰😛☺️




_var_mobile_Media_DCIM_243APPLE_IMG_3927.JPG

でん!!

ぼんあんな🐶




今朝、福岡に帰ってきたと~~( ᐢ˙꒳˙ᐢ )



今月の頭にツアーで福岡帰ってきた以来やけん
ばりめちゃ久しぶりって
感じはないけど

でもやっぱり実家はどこよりも落ち着くし
だいすきな場所だなあ、



少しの間だけど
年末年始は福岡でゆっくりすると😊





それでね


家に帰ったら
いつもペットたちが必ず出迎えてくれるんやけど





実は今から2週間前に
この黒猫のライムが病気で亡くなりました🐱、


私が福岡のツアーで実家に帰った時は元気だったんだけど
それからしばらく経ったくらいから
急に身体が良くなくなって


それからは
お父さんひとりでライムを病院に連れて行ったりずっとお世話をしてくれてたんだけど
なかなか良くならなくて( ; ; )




もう9歳だったから


人や動物には寿命があるから


もちろんいつかこういう日が来るのは分かってたし、今までも何回も経験してきたけど、
お父さんから連絡きたときは涙止まらなかったなあ( ; ; )、




ライムは、飼い主のわたしに今までたくさん尽くしてくれたのに、
ライムの最期のとき一緒に居られなくてごめんね
😣




実家に帰ってきて初めて
骨になったライムに手を合わせたとき、
いろんな思い出が蘇ってきたんだけどね

私がひとりで泣いてる時に
いつも隣にいてくれたのはライムだったなあって思った。



言葉は通じなくても、
泣き虫でぶっきらぼうで頑固な私のこと、ほんとによく理解してくれてた( ᐢ˙꒳˙ᐢ )




ライムにしか話せないこともたくさんあって
ライムと私だけの秘密もたくさんあって

ライムがいてくれたから
何回も心が楽になって

何回も笑顔になった( ᐢ˙꒳˙ᐢ )、




ライムは
私にとってすっごく大きな存在だったけど、

ライムの中で私はそんな存在になれてたかなぁ






家族以外の前には 絶対に姿を表さない
極端に人間恐怖症なライムだったけど、

そこも可愛かったなあ、( ´꒳` )、♪




なんにもしてあげられなかったけど


うちに来てくれて本当に本当にありがとう😊、





ライムすき〜
って言ってくれるファンの人もいたから

ほんとはもっとはやくブログ書こうって思ってたんだけど、
実家に帰って気持ち整理してからにしようと思って

そしたら今日になりました、( ᐢ˙꒳˙ᐢ )






書きながらまた泣きそうになったけど
もう泣かない( ・ ̫・ )!!!








_var_mobile_Media_DCIM_243APPLE_IMG_3892.JPG
うちには
のんのんっていうアメショもいます( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡





最後までブログ読んでくれてありがとう🤗




ふぁー
もうあと1日で今年も終わりだ~~(;o;)(;o;)!



-------------------------------------------



ーinformationー


「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!
🎶 最上級ぱらどっくす /わーすた




▫️1/3
ニューイヤープレミアムパーティー
@Zepp ダイバーシティ東京



▫️1/8(月・祝)
ツアーファイナル @赤坂BLITZ





【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!