こんばん




三品瑠香です



_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4916.JPG


みんなのコメントが嬉しくて嬉しくて何回も読んでる、
^^にやにやしてるわ^^みんなありがとう^^!



帰省でし




帰りました愛知県民です




年末年始の帰省たのしみにしていた〜〜
冬休みやっほ〜〜^^




楽しいよ〜〜




買い物行ったりした
ぱっぱもまっまも兄者も一緒に出かけるの、なかなか無いからね〜〜うれしネ〜〜
兄者の足歩いてたらめちゃ蹴ってしまうので怒られたがまあそんな事もあるあるある




帰省してる間ゆっくり過ごさせてもらいます^^




みんなも仕事納めとかもうそろそろ多くなって来てるかな?
年末年始ゆっくり出来る方はゆっくりしてね^^




るかもゆっくりしちゃうので共に〜



じゃ〜〜読んでくれてありがとう



おやすみしな



三品瑠香