こんばん





三品瑠香でして!




_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4734.JPG



コメントしてくれるみなさん嬉しよ〜( i _ i )ありがとう( i _ i )〜〜






しゃ〜〜
今日わーすたのスタスタでした


〜〜



カラオケ大会でしてん


_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4742.JPG



めっちゃ緊張しちゃってん、始まる前
でもなんか楽しく歌えまして〜〜



一応^^〜〜
フラレガイガール/さユり
オーケストラ/BiSH
明日も/SHISHAMO


(^^敬称略^^



3曲ね
あとあれだ、5人でサイレントマジョリティー/欅坂46






我ながらいい選曲〜〜^^
まあ好きな曲なのでそりゃいいのですがね!
普段歌うような曲聞いてもらう事なかなかないからね〜貴重でした

楽しめましたわ〜〜ナチュラルにたのしんでしまいましたわ〜〜( i _ i )


カラオケ楽し〜〜





さ〜明日はもうわーすたもライブ納めでして、
わーしっぷ大感謝祭2017ぞ!



あ〜〜2017年の気持ちをぶつける日〜




いつもライブに対して込める気持ちはいろいろありますが感謝祭となるとまた別の気持ちです
う〜楽しみ



感謝祭、来られるのに悩んでたりしたら来るべきだよ( i _ i )〜〜みんな絶対に来てください( i _ i )よろしくおねがいします( i _ i )!!





しゃあ

ねる



はやくねなきゃ〜〜
マッマが濡れマスクを買って来てくれていた!うれぴ!!!


おやすみしな^^



三品瑠香