おはこんばんはーちん🐰🐰🐰
xboZmJL__D.jpg
さかもとはづきです



今日は!!!!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9674.JPG
わーすたのスタスタ
年内ラスト放送でした~~~~~~~


見てくださった皆さん
ありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



今日は!!!
『年忘れ大カラオケパーティー』をしました🎤✨
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9688.JPG
一人で歌ったり~~~~~
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9690.JPG
即席ユニットで歌ったり~~~
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9675.JPG
5人で歌ったり~~~
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9692.JPG
オラキオさんもオープニングで歌ったり~~~
((Stay with meなう))


こんなにガッツリ5人で
カラオケするのも初めてやったし
親戚とか親以外とカラオケ行った事ないから
大人数カラオケ人生初でした(笑)

緊張したよ~~~~~
こんな感じなのか~ってなった!!!!!!!


思った以上の楽しみで
めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったです✨!



葉月はソロでは…
なんでもないや (movie.ver.)/上白石萌音さん
夏の花は向日葵だけじゃない/欅坂46さん
POP STAR/平井堅さん

梨々華・瑠香と3人で…
行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバーZさん

わーすた5人で…
サイレントマジョリティー/欅坂46さん


を!!!!!
歌いましたヽ(。・ω・。)ノ✨

なかなか歌ったぞ!!!!!!!!
葉月的には(笑)



すごくカラオケ楽しかったです(^-^)✨
盛り上がった~~~~~~



基本わーすた全員1人カラオケだから
初めてメンバーが普段歌ってる曲とか知れて
なんかすごい楽しかった!!!!!

ほ~~~~~この曲歌うんや!!とか
あ!これ葉月も歌う!とか
なんかメンバーも新鮮で楽しかったです✨!



いや~~~~~~~
いつかまたみんなでカラオケ行こ!!!!!

いつかね(笑)
基本的にいつかは結構後ですね(笑)



初めての体験もできたし
いっぱい歌って発散したし
今日の放送も楽しかったです!!!!!!!!!!!



スタスタはホラー回以外は←
もう毎回毎回楽しくて毎月楽しみしてます🐶🌟



2017年1月~
オラキオさんにMCをして頂いて
1年間やってきたんですけど
もちろん去年も楽しかったけど今年最幸だった

オラキオさんとも仲良くなれたし
たくさん色んな事ができて
本当に本当に本当に楽しかったです✨!



2018年もわーすたのスタスタ
よろしくお願いします( ु ›ω‹ ) ु💓



2018年1発目は
1/8 ツアーファイナル生中継です!!!!!!!

どうしても来れない皆さんは
ぜひ見てください!!!!!

ただ!!!!!!
ライブは生が一番ですよ( *´꒳`* )✨


ちなみに、チケット一般発売中なので
ぜひお時間ある方 来れる方来てください!!!!



2017年ありがとうございました!!!!!
スタスタ大好きです😆💛!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすたオフィシャルHP
☆坂元葉月個人Instagram
☆ライブ・イベント情報
☆グッズ情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!



明日!!!!今日!!!!!
いよいよ2017年ラストライブです!!!!!!!

NEKONOTEBANDのみなさんと
生バンドライブします!!!!!!!

当日券もありますので
ぜひ皆さんわーすたと一緒に1年振り返りましょ

1部は1年の振り返り
2部は今までしたことないことをします!!!!!

どちらも内容の違った楽しい公演になってるので
ぜひ来てください!!!!!!がんばるぞ




ほなね




さかもとはづき