こんばんは



最近寝ても寝ても24時間眠い
小玉梨々華です!!!



いや本当にずっと眠い!



どうしたんでしょうか!




_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6082.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6019.JPG


さあ、今日は年内最後の
SHOW ROOMでした☺︎


早いねー。なんか寂しいねー。


本当に今年もあとちょっとなんだねー。






クリスマスが近いということで
2年前に私が書いた「やあ」の
サンタさんver着ました〜〜



びっくりするぐらい絵下手くそなのに
グッズになって何年もみんなが
着てくれるのは素直に嬉しい( ̄▽ ̄)







毎年やってるわーすた流行語大賞2017
今年もしっかりやりまして!


2017年は、、、!


【あべお】


に決まりましたー!




_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6074.JPG


葉月がいつも持ち歩いている
ぬいぐるみですね


ツアーでステージ出てきたり
写メ会であべおも写ったり
もうわーすたの公式になりつつある
あべおさん。



おめでとうあべお🐻


これからもみんなに
癒しを与えてください





改めて、2017年 
『わーすたのKAWAii ROOM』
観てくれた皆さん!
本当にありがとうござきました!



来年もわーすたらしく
ゆるい配信になると思いますが
是非、変わらず観てね( ◜ ࿀ ◝ )




_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6081.JPG

あべおの写真をとってる
葉月さん載せておきます





明日もバンドリハ〜

頑張るぞ〜


またね!





小玉梨々華