松田美里です
おはかしこ


_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4102.JPG
メイクしてない時の顔
ほんまえらい薄いな

目がつぶ貝



ぷ。








さて、





突然なんじゃけど、


みりね、ライブ好きなんだなって思う





アイドルなんでしてるかって
この業界になんでいるかって聴かれたら

まあそりゃあ色々な理由があって
居たいからここに居るけども





その中でもライブって大きいなとおもう



歌って踊って
みんなに見てもらうのがすき

それを見るのが好き







そんな1日でした






先輩 Da-iCEさんのライブに行ってきたよ〜



まずみり男性アーティストは
三浦大知さんとかKREVAさんは
好きになったことはあるけど



男性アーティストグループで
好きになったのは

KICK THE CANCREWさん以外で
Da-iCEさんがたぶん初めてですな、、





今年の一月に、武道館のワンマンに
行かせていただいた時から

曲をたくさん聴いてて

なので今日のライブも
知ってる曲で口ずさんだり( 'ω')



ツアー自体は埼玉公演も
行かせていただいたのでね!

好きな演出もまた見れて
ツアーの良さだなあと私ニコニコしてました




もうノリノリよ( 'ω')ふふん




し、とてもわらって
楽しかったです( 'ω')

MCのずっときいてられるくらいの
面白さすごい





Da-iCEさんのファンの方
6面さん?との距離感というか雰囲気というか

毎回すごく温かくて
あの空間が楽しかったです

いいですねえ




なによりパフォーマンスが
かっこいいんです!

ダンスバキバキじゃし
歌声は素敵じゃしすごい


感動




演出すごいかっこよかった





なんか語彙力ないけど
すごいです




感想が普通にファンやないの

( 'ω')(笑)





ツアーおつかれさまでした( 'ω')


また行きたい☺︎





_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4446.JPG


終演後、お疲れのところ
お写真も撮っていただき。

ありがとうございました(>_<)



みりさ、いつもライブのあと
顔の疲労感すごいんだけど



Da-iCEさんは

ピカピカでした






私もライブ頑張ろう



明日はわーすた女子パ🎀🎀





わーしっぷガールのみんな
用意は良いですか?

大丈夫でしょうか





私は



楽しみにしています🖤







そうそうグッズのデザイン
描かせていただきました(*^^*)🖤

猫耳のバンドもかわいいの




すこーしだけ
当日券出せるようになったので

ぜひ急遽これそうな女の子
お早めに(*^^*)



楽しみましょうね



お待ちしておりますよ(*^^*)





_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4004.JPG

ぴゃーん






おやすみりちゃん




松田美里/