おはこんばんはーちん🐶🐶🐶
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9165.JPG
本日2度目の
さかもとはづきです


おはよう
こんにちは
こんばんは



今日はヨシモト∞ホールであった
ファースト∞ライブSPを観に行ってきました✨!
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9155.JPG
初めて1人で劇場行ってきた
めっちゃ楽しかったし近かったです


今日出演されてたのは…
‪モンスターエンジンさん‬
‪ロングコートダディさん‬
‪からし蓮根さん‬
‪ゆにばーすさん‬
‪学天即さん‬
‪デニスさん‬
‪もりやすバンバンビガロさん‬
‪コロコロチキチキペッパーズさん‬
‪ニューヨークさん‬
‪相席スタートさん‬
‪スーパーマラドーナさん‬でした( *´꒳`* )✨



初めて生で見る芸人さんも多かったんやけど
あぁ、存在するんや。って思った(笑)

ずっと画面の中の人だったから
自分の目の前にいることが信じれなくて
終始感動してました(笑)


皆さんそれぞれの漫才やコント
もりやすバンバンビガロさんは特殊やけど…で
めっちゃ面白かったです( *´꒳`* )💓



モンスターエンジンさんは
漫才の入りからめっちゃ面白かった!!!

『神々の遊び』のイメージが強くて
他のネタをちゃんと見たことがなかったから
今回見れてよかったです( ˙꒳˙ )!



ロングコートダディさんは
正直今日初めて観させていただいたんやけど
めっちゃ面白かった!!!!!!!!

他どんなネタしてはるんか気になったし
普段起こりそうやけど全くないって感じのネタで
終始楽しかったです(´∩ω∩`)✨



からし蓮根さんは名前は知ってたんやけど
ちゃんとネタを見たことがなくて( ´•౪•`)💦

なんか意外なボケがたくさんあって
前のめりになって見てました(笑)
今回の漫才は実際に存在するなら
その人に会ってみたいと思いました(笑)
爆笑してまうと思うけど(笑)



ゆにばーすさんは
色んなところでネタを見てたから
今日初めて生で見れて幸せでした!!!!

本題に入る前の はらさんの
「ねぇねぇ」が好きすぎて笑いが止まらんかった
ニヤニヤしまくりでした
また絶対に生で見たい!!!!!!!



学天即さんはもう安定の面白さでした!!!
同じ兵庫県出身なんです😧💓笑

葉月 基本ボケの方の方が好きになるんやけど←
奥田さんのツッコミがほんまに上手くて
いつも見入ってしまう( *´꒳`* )✨

でも大阪のイメージが強くて
東京で見るとまた新鮮でした(笑)



デニスさんはもう大好きです。笑

今日のネタは特に葉月のツボで
もうニヤニヤと笑いが止まらんかった(笑)
改めて好きやな~って実感しました(笑)

最近は植野さんがパチンコにハマってるそうで
途中のトークコーナーも楽しかったです!!



もりやすバンバンビガロさんは
いつも おぉ~って言ってしまう(笑)

大阪のお笑いイベントにいらっしゃった時に
初めて生で見て感動したから
今回また見れて凄い楽しかったです!!!!

もりやすバンバンビガロさんは
その日その時のお客さんによって
毎回違う面白さがあるからまた生で見たいです!



コロコロチキチキペッパーズさんは
色んなネタを見てきたから
今回どれやろ?って思ってたら
見たことないネタでニヤニヤしました(笑)
 ってそんなに種類知らんけどね、たぶん

ナダルさんの早口言葉?が凄すぎて
なんか自分が普段のリアクションと違うくて
若干戸惑いました(笑)新鮮だった!!!!



ニューヨークさんも
ずっと生で見たかったから幸せやった!!!!

嶋佐さんの歌声が独特で
最初 ?! って思ったけど歌詞の微妙な感じが
めっちゃ面白かったです(笑)
他のネタもまた見てみたいです!!!!



相席スタートさんは色んな番組とかに
出られる前から動画とかで見てたから
目の前で漫才してはって感動しました(;_;)✨

ケイさん綺麗やった~~~~~
もうめっちゃテンション上がった(笑)
また絶対生で見る!!!!!!!笑



スーパーマラドーナさんは
今回MCもされてたんやけど どちらも上手くて
凄いなぁって思いました✨!

トークコーナーでの武智さんのジャッジが
甘くてめっちゃええ人やん(;_;)ってなった(笑)

田中さんは安定のキャラで
今日も大好きでした(´∩ω∩`)✨

MCなのに何故かトークコーナーで
芸人さん側になって一緒に考えてる姿に
ニヤニヤしていました(笑)



初めて1人で劇場行ったから
緊張してたんやけど思ったより近くて
生で笑いを体感できて幸せでした!!!!!

目線ではあるけど
脳内レスで回収してきました(笑)
幸せやね( *´꒳`* )✨


もっと色んな芸人さん知りたいし
色んなネタも知りたいので
またオフが出来たら行ってみようかな!!!!

楽しみが増えたぞ~~~~
坂元葉月 本日また1歩成長しました🐣🐣🐣
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすたオフィシャルHP
☆坂元葉月個人Instagram
☆ライブ・イベント情報
☆グッズ情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んでくれて
ありがとうございました≡┏( ^o^)┛笑


言いたいことが多くて
2回更新しちゃってごめんね(笑)



ほなね~~~~




さかもとはづき