おはこんばんはーちん!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9150.JPG
1番右にいます
さかもとはづきです


いつもコメントたくさん
ありがとうございます\( ˙▿︎˙ )/✨



さてさて〜〜〜
いよいよ明日は???
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9149.JPG
男子禁制 わーすた女子パーティーですよ!!!


わーすた初の女子限定イベントです
💙💚💛💜❤💗💖💘💕💓❣



客席全員女の子ってどんな感じなんやろ
想像つかへんな~~~



今回はTwitterで
#わーすたとガールズトーク を付けて
聞きたいこととかをツイートしてもらって
トークテーマを募集したりして
もうほんまに わーすたとわーしっぷ女子の
みんなで女子パしよう!!っていうイベントなので

来てくれるみんなには
絶対に楽しんでもらえると思います🐰✨✨


楽しみすぎて楽しみですよ

女子ならではのガールズトークとかも
たくさんしたいな~~~



それでね!!!!
今回初めてわーすたのイベント参加してくれたり
もしかしたら初めて東京来る方とかも
いるかと思うので~~~

簡単に道紹介するね(๑ ˙˘˙)/💓



まず!!!!
【青山一丁目駅】まで来てください!!!笑


そしたら0~2番出口方面の改札を出て
1番出口から出てきてください🌟
((階段なので頑張ってね))


ほんで階段登りきったら
目の前に横断歩道があるんやけど
それは渡らずに横断歩道を左手に
まっすぐ歩いてください(ง ˙˘˙ )ว!
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9146.JPG
((写真夜でごめんね))

そしたら奥に小さく吉野家が見えてきます!!!

ほんでそのまま真っ直ぐ進むと
吉野家→出光(ガソリンスタンド)→ファミマが
あるので通過してください!!!!!



そしたら……
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9147.JPG
上に【青山RizM】っていう看板が出てきます!

入口細いから分かりにくいかもしれんけど
1番出口出たら真っ直ぐだから大丈夫だと思う!
みんな気をつけてきてね( ˙꒳˙ )✨


そして わーすた女子パーティー
一緒に楽しみましょう( *´꒳`* )💓

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9151.JPG
今回限定グッズもあるので
チェックしてみてね"((∩︎´︶`∩︎))"


明日は両手広げて
わーしっぷ女子みんなのこと待ってるよ~~~

くれぐれもお気をつけて🐰💭💭💓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすたオフィシャルHP
☆坂元葉月個人Instagram
☆ライブ・イベント情報
☆グッズ情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んでくれて
ありがとうございましたᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ✧‧˚


また明日ね( ु ›ω‹ ) ु♡
たのしみだ~~~~~~~~~~



ほなね




さかもとはづき