やほ

oFQ4eCZap2.jpg

奈々聖です(「`・ω・)「(「`・ω・)「(「`・ω・)「🍤






いつもブログ読んでくれてありがとう




コメントも、
隅から隅までぜーーーーんぶ見とるよ🤤❤️




夢がたくさん増えてくのはいいことだよね



夢が夢で終わらないように、


せめて、少しでもいいから近づきたいな〜

( ・ ̫・ )うむ。





そう
最近になって


いままで受けてたダンスとヴォーカルのレッスンのクラスが変わったとって( ˙ ؂ ˙ )🎤❣️





しばらくツアーもあったりで行けてなかった
昨日、その初回だったっちゃけど


やっぱりレッスンは楽しいね〜


_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1978.JPG
なあ
アルパカさん🤤🤤☺️☺️☺️?





9月かな

ニコ生のカメラの番組で
千葉市動物公園に行った時に売店で買ってもらったアルパカソックスです

( ˙ ؂ ˙ )ぺろ



アルパカさんと目を合わせると
レッスン中のきつい瞬間もがんばれた……
気がする…!!!!




たまらんかわいいなこれ、、、




アルパカさんは
わたしの好きな動物ランキングでも
かなり上位なのです!(◦`꒳´◦)






ちょっと話それちゃったけど


自分の中の課題は(とくに歌)は
ずーっと変わってない気がしてて


でも、成長した部分も
自分がいちばんよくわかってあげられてるはずだから

レッスンこれからも頑張ります(*´꒳`*)!!!!




_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1977.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1979.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1870.JPG




最近よく撮れた写真たち

(「`・ω・)「(「`・ω・)「




スマホクオリティ、、


しゅごい、、、、









街中がイルミネーションだらけの時期になって
めちゃくちゃ幸せな廣川奈々聖からの更新
( ´˙⚰︎˙` )なり








-------------------------------------------



ーinformationー


「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!
🎶 最上級ぱらどっくす /わーすた




▫️12/17(日)
【チケット売り切れありがとうございます】
男子禁制!わーすた女子パーティ♡
@青山RiZM


▫️12/23(土)
mu-moイベント 


▫️12/24(日)
ツアー @大阪umeda TRAD


▫️12/28(木)
生バンドライブ『わーしっぷ大感謝祭2017
~NEKONOTE 借りちゃいました~』
@渋谷WWWX


▫️来年。1/8(月・祝)
ツアーファイナル @赤坂BLITZ





【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!