_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1817.JPG


廣川奈々聖です( '-'UΞU'-')!


_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1818.JPG
キラキラしたサイリウムの海が
一面に広がってて




_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1820.JPG
それは今でも夢かと思うくらい

すっごくすっごく綺麗で、


どこまでも続いてそうだったなあ(*´꒳`*)



_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1819.JPG




日付変わっちゃったけど


きょうは幕張メッセで行われた

「アイドルタイムプリパラ
Winter Live 2017」に出演させていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1785.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1787.JPG


ほんっとに最高の空間だった( ; ; )、😊




「Just be yourself」
「パキら〜ろ」(プリパラのゲームのカバー)
「最上級ぱらどっくす」


合わせて3曲を披露したよ🐰♪






「パキら〜ろ」は
今回初めて披露したんだけど(੭˙꒳˙)੭


この曲、聴けば聴くほど
どんどん好きになっちゃうなあ💌





来てくれた皆さんにも
少しでも楽しんでもらえてたらうれしいです!


カバーできてよかった♪( › ·̮ ‹ )
_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1767.JPG


そして


お知らせもひとつさせていただきました!





来年1月からの「プリパラ」エンディングテーマを
私たちわーすたが務めます!!



すっごくゆめかわで
キラキラしたプリパラにぴったりな曲です!😊
自信もって言える!!🌟





ぜひ、楽しみにしていてください(*´˘`*)♡





たくさんの方のプリパラ愛が詰まった
今日の このライブに
私たちわーすたも出演できたことが
本当に嬉しいです😣✨




裏のモニターで見てても
会場の一体感すごかったなあ〜( › ·̮ ‹ )!!!🌟






本当にありがとうございました!



今日の景色忘れない☺︎、

_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1748.JPG

お昼ごはん
なんかちょっとおかずが珍しめだったなあ
美味しかった(*´v`)なす好きらしい




_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1702.JPG
こないだ
べりか見つけたよ





おやすみ!


-------------------------------------------



ーinformationー


「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!
🎶 最上級ぱらどっくす /わーすた




▫️12/10(日)
Pripara Winter Live @幕張メッセ


▫️12/17(日)【SOUL'd OUT】
男子禁制!わーすた女子パーティ♡
@青山RiZM


▫️12/23(土)
mu-moイベント 


▫️12/24(日)
ツアー @大阪umeda TRAD


▫️12/28(木)
生バンドライブ『わーしっぷ大感謝祭2017
~NEKONOTE 借りちゃいました~』
@渋谷WWWX


▫️来年。1/8(月・祝)
ツアーファイナル @赤坂BLITZ





【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!