こんばん




三品瑠香です




k8gy_XXKY5.jpg



コメントありがとうございます



たくさん〜〜ねいつも
毎日してくれるので本当、すてき





さあ、今日アイドルタイムプリパラ Winter Live 2017
でした、




幕張メッセ



_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2818.JPG

あーーーー、おっきかった




すごいなあ、




座席のある幕張メッセでのライブ初めてだったから、人の数とサイリウムで綺麗すぎる光景目の当たりにして震えたけど

プリパラのOP曲としてあの場で歌えた事幸せだってすごく思いました、
声がたくさん聞こえてきて、嬉しくなって、
すっ、ごく楽しく歌えた




そしてね、
今日お知らせさせて頂きました、!




1月からのプリパラのED曲を担当させて頂きます



プリパラの曲として歌わせて頂くのは3曲目、こんなにアニメに濃く関わらせて頂く事が初めてなので嬉しくて仕方ないです、

今回もかなりいい、夢いっぱいな曲です、楽しみにしてて貰いたい程

よろしくお願いします!






ライブ、かっこよかったなあ
プリパラは好きぷり?で涙腺が緩む


いつ聴いても素敵な曲しかないし、あのステージは本当のプリパラだったし、


んんん可愛くて元気もらっちゃってキラキラしてて夢を直で見てるようです、いつも




ああここで歌えるの凄いなって私達から伝える曲として大事に歌いたいなと思いました改めて

うん(;o;)




これからのプリパラも楽しみです、
そして新プロジェクトも^^



今日はわーしっぷさん来てくれた方もいたり、ハイタッチも!ありがとう^^
1日楽しい日でした(;o;)〜!
ありがとうございました!



読んでくれてありがとう(;o;)
おやすみしな



三品瑠香