おはこんばんはーちん🍊🍊🍊
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8813.JPG
さかもとはづきです


コメントたくさん
ありがとうございます~~~~~~~



今日は 幕張メッセで行われた

アイドルタイム プリパラ
Winter Live 2017

にわーすたも出演させて頂きました⛄️⛄️⛄️
WMqxYN7RbT.jpg
vTSapRanE2.jpg

*今日のセトリ*
Just be yourself(劇場版&4月~OP)
ーーーMCーーー
パキら~ろ!(アーケードゲーム曲)
最上級ぱらどっくす(10月~OP)


見てくださった皆さん
本当にありがとうございました🎀🎤🎶✨

今回 アーケードゲーム曲の
『パキら~ろ!』をカヴァーさせて頂きました!!!
一緒に盛り上がってくださって
ありがとうございました( *´꒳`* )💓


こんな素敵なステージに
立たせて頂けてとても幸せでした✨!

サイリウムってやっぱり綺麗だね~~~~~
本当に素敵な景色を見させて頂きました!

現実になると とても図々しいけど
ずっとステージに立ってたいって思いました🌟

プリパラファンの皆さんも
わーしっぷの皆さんも
一緒に盛り上がってくださって
嬉しかったです!!!!!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m✨




そして今日ステージで
発表させて頂きました!!!!!!!

なんと、、、
アイドルタイムプリパラ 1月~ED曲を
わーすたが担当させていただきます✨✨✨

嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)
本当にありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)


4月~・10月~のOP曲を
担当させて頂いてたんですけど
来年1月~はED曲を担当させて頂きます✨!

プリパラらしい ゆめかわたっぷりの
素敵な曲になっているので
ぜひ楽しみにしててください🌟🌟🌟

嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



今日ハイタッチ会に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました✨!

初めましての方もたくさん来てくれて
嬉しかったです( *´꒳`* )♡

ぜひわーすたの応援もよろしくお願いします!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすたオフィシャルHP
☆坂元葉月個人Instagram
☆ライブ・イベント情報
☆グッズ情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました(´∩ω∩`)✨


明日は打ち合わせとレッスンだ~~~~
がんばるぞ~~~~~~

わーーー\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/笑
まだまだ元気です\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/笑



ほなね




さかもとはづき