ybvc7KbjBs.jpg
     やあ


コメントといいね
いつもたくさんほんとに嬉しいです☺️ありがとう





わたし話上手じゃないから

誰かの話をずーっと聞く方が好きなのかもしれない!!!( ・ ̫・ )





だから、
私事すぎるかな………と思っても
たくさん話してくれていいからね🙈(笑)







パラドックスツアー福岡の感想も
色々聞けて面白かった( › ·̮ ‹ )🐰!




同時に、

ライブが楽しいって思えるポイントは
人それぞれで難しいなとも思ったけど


自分の信じたものを
していたいかな~~~、



もちろん
ちゃんと意図とか意味が届くようにね🐰
(੭˙꒳˙)੭





はぁ


ツアーもいよいよ残り2箇所になっちゃったや

12/24 大阪・梅田トラッド
1/8  東京・マイナビBLITZ赤坂




この二つは
また特別な公演になると思う



迷ってくれてる方にも
ぜひ、

ぜったい

来て欲しいなあ、( ・ ̫・ )!!!







さて
ここからは
最近の活動のブログです

UTCO7j6IHO.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1496.JPG

サッカーキングチャンネル

日本サッカー応援ウィーク
「大黒将志と本番ガチ予想!」の配信に出演させていただきましたね〜∩・ x ・∩✨


_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1499.JPG

サッカーのお仕事久しぶりでほんのちょっとだけドキドキしてたけど
現役の選手のお話を聞けるのめちゃくちゃ楽しかった、、、∩・ x ・∩🤣✨




私からの質問にも
大黒選手答えてくださったけど

ほんとに面白くて
配信中ずーっと笑ってました♪、
( T_T)\(^-^ )(笑)



だけど、
大黒選手のサッカーに対するひとつひとつの発言ほんとうにかっこよくて、

それは自分に自信があるからこそなんだなあって思ったし





それだけの努力をしてきた人だからこそ
こんな見方、考え方ができるんだなぁって

良い意味で
すごく考えさせられました🌟(U>_<U)






プロの選手さんはすごいなぁと改めておもった、、(;o;)(;o;)!!!




私はW杯をちゃんと観るのは
今回のロシアW杯が初めてやけん

組み合わせ抽選会とかいうのがあるんだっていうのもちゃんと知らなかったし


抽選会があってからすぐ試合があるのかと思ったら、実はまだすっごい先だったり




まだまだたくさん新しい発見があるロシアW杯になりそうです( › ·̮ ‹ )わくわくだね

vjuaUKsDvz.jpg

ありがとうございました~~🙈❤️




Ye1ZVI8rOV.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1399.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1398.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1383.JPG

福岡から帰ってきてすぐ
イコラブさんのSHOWROOMにも呼んで頂きました~~(੭˙꒳˙)੭♡


皆さんすっごくすっごく可愛くて
あっという間に虜になってしまった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️、沼







_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1267.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1220.JPG


どんどん遡る感じになっちゃうけど

スプラトゥーン甲子園にも
「チームわーすた」として出場してました🐥🎨




4人1組なので
わたしはマネージャーだったけど

近くでずっと応援してました( › ·̮ ‹ )、
_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1215.JPG

正直こてんぱんにされちゃったけど

戦った相手のチームの方たちが
その九州大会で優勝してて、

なんかもってるな〜☺️と思った私でした





わーすたちゃん、真剣に戦ってて
ゲーム関係のことで感動して泣いちゃうの
生きてきて初めてだった( ; ; )感動したんだ〜
まさに甲子園




また出れたらいいなあ



_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1275.JPG

そのあとは福岡で有名な
「らるきい」っていうお店で
トマトが3つも使われたパスタ食べました
🍅😛んまかった






それから
_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1280.JPG
その日、ヤフオクドームで急遽観させて頂いた
東方神起さんのライブ
めちゃくちゃよかった、、、( ; ; )



歌もダンスも表情も


とにかく魅せ方がかっこよすぎる




全てをわかってる感じ(;o;)なんだこりゃ、、



たった2人で
ドームいっぱいのお客さんを満足させられるってすごい




知ってる曲もたくさんあって
余計に楽しかったです!( _´ω`)_🌈


観にいけてよかったなあ、







そんな
ここ最近のわたしの活動報告でした





やることたくさんある方が人生楽しい
☺️




皆さん、体調気をつけてね( ・ ̫・ )





-------------------------------------------



ーinformationー


「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!
🎶 最上級ぱらどっくす /わーすた




▫️12/10(日)
Pripara Winter Live @幕張メッセ



▫️12/17(日)
男子禁制!わーすた女子パーティ♡
@青山RiZM


▫️12/23(土)
mu-moイベント 


▫️12/24(日)
ツアー @大阪umeda TRAD


▫️12/28(木)
生バンドライブ『わーしっぷ大感謝祭2017
~NEKONOTE 借りちゃいました~』
@渋谷WWWX


▫️来年。1/8(月・祝)
ツアーファイナル @赤坂BLITZ





【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!