こんばん


三品瑠香です



_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2004.JPG

お弁当の輪ゴムや👊




昨日の話になっちゃったけど
福岡公演でした



_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2059.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2061.JPG




ななせの地元でしてあ!



ばりハイパーっちゃけど!!




福岡は7箇所目という事で、
ええ、え
7箇所目ですか




あと3箇所って言い方してたから7箇所っていったら多くてびっくり



そんなに回ってそんなに歌ってきたのかあ

すごい


_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2037.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2036.JPG



でもねえ

ツアーいいものだと思うね〜〜



ツアーって
単独公演でありながらワンマンとは少し違うんだけど
その場その場の空気を感じながら伝えたい事もありながらというか
本当に楽しいすっごく


_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2052.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2057.JPG

後は地方は大阪のみ(;o;)!

ああ寂しいや
(;o;)




大阪のみなさんまっててね〜〜




ツアー福岡、みんなの顔しっかり見てたよよかった
特典会もいつもたくさん来てくれて嬉しいよ〜^^ありがとう!(;o;)
ありがとうございました改めて!^^





本日はスプラトゥーン甲子園九州地区大会に出場してきました^^


_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2081.JPG



初戦で完敗に終わってしまったけども、!
後に優勝した方達だったのでなんか勝手に嬉しい私です




んん〜〜スプラトゥーン楽しすぎると今日思った改めて
ちょっともっと強くなりたいね〜〜ね

いつかスプラトゥーン甲子園リベンジしたいですね〜〜1戦ぐらい勝ちたひ




ボールドマーカーでした^^




という事で福岡から帰ります



鶏皮もラーメンも食べられて大満足な様子です
なるほど^^




またね福岡
そりゃ帰って来ますとも
会いに行きます



そじゃ〜〜ブログ読んでくれてありがとう

おやすみしな



三品瑠香