おはかしこ



今日から福岡〜〜

松田美里です(^ω^)





_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3015.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3016.JPG
ででん





とりかわだいじん行ったっちゃん





美味しかった
串最高串





みり的にはタレが優勝だったよ
うえの写真のやつ🏆







今日はリリイベの日でした

キャナルシティ博多とHMV






来てくれてありがとう、❕

わーしっぷがいっぱい
嬉しかった




特典会も来てくれて
ありがとう

女の子も多かったねー!、
癒されてました




うーん。

男子も女子も好きよ





わーしっぷだから おたくだから
っていう無条件の好き

けけけ


_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3023.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3058.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3121.JPG





ななせが、前からキャナルシティ博多で
イベントしたいって、言ってて

それが今日叶った話
隣で聞けてそれが幸せだったなあ



あの時のあの時間が
今日のハイライトだったと
言っていいね。ふふふ





メンバーの幸せなところは
何度見ても自分まで幸せになっちゃいます🌤





_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3122.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3169.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3148.JPG

ななせ今日ね、ずっと笑ってんのよ

元々ゲラなんじゃけどね、





いつも以上にケラケラ笑うけん
みりまで笑っちゃったいっぱい!



普段からななせと笑いのツボが近いのか
みりも同じタイミングですぐ笑っちゃう事
よくあるんじゃけどね('ω')ケラケラ





明日はツアーで
ななせの緊張も今日よりあると思うけど

気合いは十分です



いつでも





メンバー凱旋としては最後の地区 福岡

みんなで、一緒に楽しんで
一緒にがんばりたいね('ω')






頑張るぞ






美味しい海鮮もたらふく食べて
ホテルの一人部屋に怯えながら

いまブログかいてます





でもホテルの一人部屋って
めちゃくちゃこわいけど

ひとりの時間が欲しいこともあるけん





すごい複雑

どっちをとるかみたいな^ - ^






今回は誰にもお世話にならなそうです

こわい





おばけなんてないさ

おばけなんてうそさ






よし。いくっぞ

_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3141.JPG

おやすみり!





松田美里/