おはかしこ



なんか今日なんとなくTwitter掘ってて
メンバーの過去のツイートとか
ほんとなんとなく見ようたら

かんわいくて。



流石にアアーってなったね




( •̀ .̫ •́ )





のんだろうねキュンとする可愛さ
ってあるよね女の子

わーすたすごいちゃん





可愛いっていいですね



アイドルってやっぱ
好きになるきっかけって顔が多いし

自分がそうってのもあるから



かわいい女の子を見る時って
とても癒されるしそして焦るし
向上心きゅぴーんてなる( •̀ .̫ •́ )✨

私もがんばろ( •̀ .̫ •́ )✨






みりぶろぐへようこそ〜







今日は家から一歩も
家に出てまちぇーーーーん!




さむいね

勉強の1日にしようとしたけど
なんだか今日はやる気が起こらず、、



ゲームの事と、あしたの
ツアー神戸のことしか考えてなかった(笑)



いかんと思って勉強しようとすると
偏頭痛すごくて( 'ω')ファ

そんなに拒否反応でるほど嫌いか!

と思いながら仮眠とろうとしたら
偏頭痛のせいでずっと頭ズキズキ
仮眠すらとれなくてな👴🏻👵🏻




たいぎい、、、


ってずっと思いよったわ( 'ω')





テレビつけてゆっくりしてました

偏頭痛治ったら勉強して
偏頭痛またきたら目瞑って
治ったらゲームしてテレビ見て手芸して
目瞑って
治って
目瞑って
治って




今は元気にあしたの準備
せっせとしとる( 'ω')✨





なんだかんだ色々できた
良い日だった




あと男梅シート食べすぎた。(´・ω・`)






スプラトゥーンは最近
ガチマッチしかしてなくて





ガチホコだと
もみじシューターかプロモデラー



ガチエリアだと
もみじシューターかホクサイ



ガチヤグラだと
スプラスコープ





です







スプラスコープ慣れてきて
もう最高に気持ちが良い。

快感。







しかし今日はもうはやく寝るー!

今の時点で早くないけど!!
みんなも早く寝なよ!





読んでくれてありがとう︎☺︎🖤



_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1900.JPG
まるっ








おやすみり






松田美里/