おはこんばんはーちん🐰🐰🐰
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7811.JPG
さかもとはづきです


コメントたくさん
ありがとうございました~!!!!



今週の土曜・日曜は
葉月の地元【神戸】でツアーとリリイベです✨!


というわけで
もちろんライブも楽しんで欲しいけど
せっかく来てくれた皆さんに
神戸好きになって楽しんで帰ってもらいたいので
今日はオススメの過ごし方を紹介します🐰💓



まず~~~
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7806.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7789.JPG
こうべリンクル【kobelin】です🚲🚲
簡単に言うとレンタルサイクルですね!!!

三宮・元町・神戸駅の近く11箇所で
貸し借りOKで 1時間100円~・1日500円✨!

電動自転車だから坂道が多い神戸の坂も
スイスイ登れます👍!

詳しくは☟☟☟
楽々行けちゃいます😆💭💭✨

もちろん歩いても行けるけどね!!!
ただ自転車の方が楽ではあります(笑)


メリケンパークには
新しく出来たスタバもあるし~
BE KOBEのオブジェもあるので写真撮ったり
あとは神戸の象徴 ポートタワーもあります✨!

港だから綺麗な写真も
撮れるのでみんなぜひきてみてね~~~~



そしてハーバーランドのumie1階には…
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7795.JPG
葉月の大好きな【Din Don(ディンドン)】が
復活して帰ってきたのです!!!!!


ちっちゃい時から来た時は
いつもこれを見てました( *´꒳`* )✨

それでねこの夏に修理から帰ってきて
また復活してるのです!!!!
みんなにも見てほしい(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)



そして あんまり神戸にいれないかも~
時間がないかも~って方は!!
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7810.JPG
ライブ会場の近くにも
中華街【南京町】や【生田神社】もあります!!!

南京町では食べ歩きもできるし
合間のちょっと暇になった時間とかで
ふらっと来ても楽しめると思います(๑ ˙˘˙)/✨


それでね!!!
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7812.JPG
南京町に【老祥記】ってお店があるんやけど
このお店の豚まんが美味しすぎるの!!!!!!!!

これはほんまに全員に行ってほしい✨!
ただ並んでることが多いのでご注意~~~~~

☟☟☟
ここは本当にオススメです✨✨
ぜひきてね(ง ˙˘˙ )ว!


ちなみに…
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7813.JPG
これも南京町だよ~~~~~(笑)
この近くに老祥記もあります~~~~~(笑)


その他にも!!!
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7155.JPG
神戸に本店がある【イスズベーカリー】
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7154.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7153.JPG
昔からある欧米料理【もん】
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7156.JPG
地下には醸造所がある
【ニューミュンヘン神戸大使館】など!!!!!


そしてこんなサイトも~~~
ぜひ神戸牛も食べてみてね!!!!!!!
🐮🐮🐮🐮


ぜひツアーやリリイベで来たついでに
神戸も堪能してください(๑ ˙˘˙)/✨


あ!!!!!
もし迷った時は山と海を探してね!!!!!!
山が北・海は南です\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨



明後日のブログでは
ライブ会場の場所も書くからみんな読んでね‪~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすたオフィシャルHP
☆坂元葉月個人Instagram
☆ライブ・イベント情報
☆グッズ情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!!!


ぜひ色々調べて
ツアーの時だけじゃなくても
旅行で神戸来た時とかも楽しんでね✨!




ほなね




さかもとはづき