_var_mobile_Media_DCIM_239APPLE_IMG_9053.JPG

やっふい

奈々聖です( ੭•͈ω•͈)੭




コメントたくさんいつもありがとう💌❤️


ひとつひとつ
噛み締めてよんでます
(。・ω・。)

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8990.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8988.JPG


きょうは
ヴィレッジヴァンガード渋谷本店での
アイドルカメラ部トークイベント

ありがとうございました(。・ω・。)♡



ちらっと
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8969.JPG
こんな感じで展示されています:;(∩˙︶˙∩);:





アイルネ のあちゃん
つりビット さく
葉月
わたし、の4人で


居心地のいいメンバーだったから
トークイベントもめっちゃ素で楽しかった〜
( ੭•͈ω•͈)੭🎊ふは



みんなの写真
それぞれ個性があって
見てて本当にたのしいです🐰、、!!!




今回「渋谷」がテーマで
結構悩みながら写真撮ったんだけど

前回の写真展より上手くなってるって
いろんな人に言ってもらえる!!!!
嬉しい( ੭•͈ω•͈)੭〜




写真技術はまだまだだけど
気持ちはたくさんこもってるのでお気に入り見つけてもらえたらいいな☺️❤️





特典会来てくれたたくさんの皆さんも
ありがとうございました( ; _ ; )!!!!

グッズだいじにしてね!!(*´∀`)ノシ♡笑



_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8399.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8398.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8320.JPG




原宿ジャックもおわっちゃったんだなあ




寂しい!、


寂しいけど
皆にまたこんな景色が見せられたらすごく素敵だなあって思うし



今回は協力してもらって 
のものだったけど

みんなと達成できたこのプロジェクトはすっごく特別で、私にとってすごく意味のあるものでした



いろんな声があるかもしれないけど、
わたしは後悔してません(*´∀`)



みんなの気持ちが嬉しかった!


皆さん
本当に本当にありがとう😊(;o;)、





これからもっとがんばろ:;(∩˙︶˙∩);:







それじゃ最後までブログ読んでくれてありがとう🐰🌟




19:00〜

宜しくお願いします(*´∀`)ノシ



じゃね〜♪



-------------------------------------------



ーinformationー


「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!
🎶 最上級ぱらどっくす /わーすた





▫️11/18(土)
ツアー @名古屋BOTTOM LINE

▫️11/19(日)
リリイベ @HMV栄


▫️11/23(木・祝)
モザイクアートジャック達成記念イベント
@JOL原宿


▫️11/25(土)
ツアー @神戸VARIT

▫️11/26(日)
リリイベ @HMV三宮

▫️12/1(金)
リリイベ 
@キャナルシティ博多
@HMV&BOOKS HAKATA

▫️12/2(土)
ツアー @福岡BEATSTATION


▫️12/17(日)
男子禁制!わーすた女子パーティ♡
@青山RiZM


▫️12/23(土)
mu-moイベント 


▫️12/24(日)
ツアー @大阪umeda TRAD


▫️12/28(木)
生バンドライブ『わーしっぷ大感謝祭2017
~NEKONOTE 借りちゃいました~』
@渋谷WWWX


▫️来年。1/8(月・祝)
ツアーファイナル @赤坂BLITZ





【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!