こんばん




三品瑠香です


風にやられています
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9642.JPG






コメントありがとう(;o;)

うれしひ(;o;)
名古屋のために出来ることしっかりやりたいね、自分





撮影行ってました朝から〜〜、



_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9820.JPG


スピンズさん〜〜、
初めてです嬉しみ

もう少しで何の撮影かわかりますのでちょとまっててね
ぴろろろ〜〜




それからスタッフさんの小さな用事を済ませてからね、インスタにも載せたけどもタピオカ飲みに行ったんだ〜〜(;o;)うれし〜〜(;o;)


_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9840.JPG

最近の食欲は専らタピオカだったおかげでもう最高でしたワ、




このお店、最近流行ってるみたいで行ってみたかったのもある
流行りにちゃっかり乗るタイプの若者です




美味しかった〜(;o;)!
タピオカ自体が本当美味しかったこれ!
タピオカ巡りやりたひ〜〜うおお、


そんな日でした




寒かったね
秋かと思ってたらもう11月だし普通にもう寒い日々突入してるのでは、もしかして


いやあ、たまたま寒い日が続くやつかと思ってたら普通にそういう時期でした
時間の流れとんでもない^^



もこもこパジャマデビューをしたぞ^^!
あったか睡眠しております
良き




じゃ〜〜またあす




読んでくれてありがとう〜〜う

おやすみしな



三品瑠香