こんばん




三品瑠香です



_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8777.JPG
三品瑠香(左)、小玉梨々華(右)




はい




コメント嬉しい
何でもない日もみんながいるので楽しくて嬉しい
ハッピー野郎でつ^^^^〜〜





今日帰宅が早かったからね


荷造り早く終わったしもう最高^^
いつも荷造り何時間かけてるんやってぐらい遅いのでね
今日はちゃんと出来て安心安全◎




明日広島ですやったね
たのしみ



牡蠣食べたいね牡蠣
かなり好きです牡蠣
書いてって言われたら書けないけどね牡蠣
ああもう書けそう




そんな話はどうでもよくてだな

1年ぶり広島、宜しくお願いします^^に




🐰



寒くなって飲むあったかい梅こんぶ茶がとっても好きなんですけどわかります


しぶい


あとで飲みます





ねえわーすたのグッズのスマホリング
あれを使い始めたんだけどこれすごいな
こんなに使いやすいのか

知らなかったよ
最近の人達みんな使ってて何でそんなに使ってるのみんなって思ってたけど
るか普段手帳型多いけど、スマホカバーがスリムな時これ付けてる安心感すごい

なるほどなるほど理解



にゃこたんのやつ可愛いよこれ
みんなも使って使って




そじゃ〜〜


あしたね
読んでくれてありがとう〜〜
~_~


おやすみしな



三品瑠香