Fs5wR1n0n2.jpg
こんばんは!
ななせです(*´꒳`*)   いちばん右側ね→  




嬉しいコメントたくさんありがとう♡

ライブの感想聞けるの嬉しいんです( ・ ̫・ )。!




だし、

あの曲すき〜
とか、
あの曲いつか聴いてみたい〜とか言うのも
参考になる、、、

ふむふむ…ってね(*´꒳`*)♪笑




あと、質問あったけど
「いまはむかし」は
わーすたの楽曲で、唯一まだ披露したことない曲なの!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////

いつ聴けるかな、、!笑



_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7899.JPG

きょうは
「 乃木坂46真夏の全国ツアー2017final」
行ってきましたU・x・U、、💓

_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7883.JPG
( ̄▽ ̄)♡







いや〜〜


楽しかったなあ😢





1回のライブで
こんなに何回も泣いたの久しぶり、、


っていうか普通なかなかこんなことない(;o;)!、





ずっと乃木坂さんのライブ行ってみたくて、

「念願の、、」だったし、


やっぱり
テレビとかで観てるような
遠い存在の人が目の前(って言っても距離的には遠いけど)

にいるっていうだけで感動しちゃうね、、🐶🔥






一曲目に制服のマネキンきたとき、一気にボルテージあがったし(イントロやばいなぁ、、😭😭)

そのあとの「世界で一番孤独なLover」の流れも
めっちゃ最高だった(´・ω・`)🔥、、✨






1曲目何が来るかなーって予想してたけど

定番曲が来ても、
ちょっと意表ついてくる曲がきても

あの空間にいればなんでもたのしい!(;o;)💙笑







とにかく
ひとりひとりが本当に尊くて、、


3時間弱かけて、
しっかりとスクリーンでひとりひとりのお顔を拝んでいました😶🙃🙃




どの曲も、しっかりその曲ごとで
その時のメンバーが目立っていて

なんかエモさがすごかった(;o;)、、





アンダラのブロックも、、
😭😭






もうほんと、何もかもが最高の乃木坂東京ドーム公演でした!!!!(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)





ちなみに

推しメンは
いくちゃん、みなみちゃん、あしゅ、みおなちゃん
\\\\ ٩( 'ω' )و ////です





余韻すごい🙃💌、、


_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7915.JPG

みてみて

昨日、ドーム近くにオープンしてた
「カードキャプターさくら」のショップ
行ってきた(*´꒳`*)ほんまかわええ、、❤️







あとね
久しぶりに英会話行ったっちゃけど、


先生に

「ダムのカラオケ行った時に
画面に映っててびっくりした〜☺️」

って言われたと!



 

なんか英会話もなかなか行けてなかったけど
そうやって違うところでも見かけてもらえたり
応援してくれてるの知ったり嬉しくなった😊♡








寝落ちしちゃって朝更新になっちゃったのだけがショックです!!🏁🐢💨💨






きょうは
JOL原宿で観覧無料イベント!
お待ちしてます🐶🎊





ほじゃね(っω<。)!


-------------------------------------------



ーinformationー


「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!
🎶 最上級ぱらどっくす /わーすた






▫️11/8(水)
モザイクアートジャック達成記念イベント
@JOL原宿


▫️11/11(土)
リリイベ @タワレコ広島

▫️11/12(日)
ツアー @広島CLUB QUATTRO


▫️11/18(土)
ツアー @名古屋BOTTOM LINE

▫️11/19(土)
リリイベ @HMV栄

▫️11/25(土)
ツアー @神戸VARIT

▫️11/26(日)
リリイベ @HMV三宮

▫️12/1(金)
リリイベ 
@キャナルシティ博多
@HMV&BOOKS HAKATA

▫️12/2(土)
ツアー @福岡BEATSTATION


▫️12/17(日)
男子禁制!わーすた女子パーティ♡
@青山RiZM


▫️12/23(土)
mu-moイベント 


▫️12/24(日)
ツアー @大阪umeda TRAD


▫️12/28(木)
生バンドライブ『わーしっぷ大感謝祭2017
~NEKONOTE 借りちゃいました~』
@渋谷WWWX


▫️来年。1/8(月・祝)
ツアーファイナル @赤坂BLITZ





【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!